はろ( ̄▽ ̄)


おかまりん要りませんかー笑

{13CDF257-35D3-4BDE-A91E-AC32B6A80982}

{01858D0A-B6E0-4007-9A31-C82480974336}

{ED2247E0-02FA-4449-A1B2-66CC6446AD8D}

{39A4FBB9-3A52-40A1-8892-AFE998D9E087}

タメだけど、
性格真逆だけど、
属性真逆だけど、

まあなんだかんだ仲良くやってます。←






以下、そんな私たちの出現情報↓
モンスターボールもってcome on♡


★7月21日(金)
中目黒ビオキッチンスタジオ

『おかまりんアコースティックライブvol.3』

今回も有難いことに完売御礼。ぺこり
でも定期的にやってるので、
また気になった方は次申し込んでみてね^ ^

お酒(ソフトドリンクも有)飲みながら、
のんびり私たちの曲とトークで
酔っちゃってくださいの会です。

立ちっぱなしや爆音が苦手な方にも、
オススメのライブ。





★7月23日(日)
渋谷DESEO

HERe:NE presents
『復活〜そして伝説へ〜』

{62E485B2-9DE0-450B-A7F2-892FFE47B330}



”Play with Rock”

という、
その日限定のバンドを組んで参戦します!

各バンドの曲やら、
はしゃげるカバーやらやるよ!

騒ぎ倒したい人にも、オススメのライブ。





このライブは、
まだチケットもあるみたいだから是非。

私ごとだけど、
23歳最後のライブだからね( ̄∀ ̄)

23歳になるっていうのが、
わたしの小さい頃の夢だったんだ。

思い描いてた23歳とはまあ違ったけど
いい意味でも悪い意味でも
23歳ってこんな感じなんだって思った。




というわけで、

LoVendoЯ全国ツアーも合わせて
ライブお待ちしております。



7月16日 名古屋ReNY
7月29日 仙台darwin
8月12日 新宿ReNY


待ってるよー♡






みずきちゃん

{EE0D7083-259C-4959-B669-F988534BA0BA}

誰が出っ歯じゃ!

わたしだよ!え




大阪公演で、
テレビフィッシング倶楽部でお世話になっている
島田細香さんが見に来てくれましたー♡

{2CF2EB15-62C9-45C2-842B-5C77731F61A3}

冷たい焼き芋っていうの差し入れしてくれて、
それがめっちゃくちゃ美味しすぎた。わお

またご一緒できますよーに♡




ではまた更新しまーす!



ブロガーokamari♡