こんにちはー!

お盆休みどうお過ごしですか!



雨ばっかりだからね、
出掛けたくても出掛けられないと思うけど…

てかこんな集中豪雨すごいけど…

(そんななか、釣りに行ったとは言いたくないけど…小声)




昨日まではね、月1でやってる
おかまりんアコースティックのリハーーー!!!
って感じでした( ◠‿◠ )

新しいこといっぱいやってるから楽しいよ!

ピアノも少しづつ慣れてきたけど、
相変わらずスタンドマイクに首を固定されながら
弾き語るのに苦戦してる。笑

MCで無駄にマイク位置直すのは、
そのせいだよ!!キラ




そして、昨日の14時〜
一般受付を開始しました、

『おかまりんアコースティックライブvol.4』も

ありがたいことに、完売致しました!!!




ありがとーーーーーー♡♡♡♡




今回初めて来るという方もいるみたいなので、
まあでも、いつも通り楽しく
呑みながらやりたいと思います!!!

岡田さんこう見えてお酒強いからね!笑
(普段飲まないけど)




というわけで、
今回のテーマは”ドラえもん”

いつも通りとはいいつつも、
ちょっといつも通りじゃないかもー!!!!笑

マネージャーさんも一緒に
一から手作りでやってるライブです。



みんなへのプレゼント(コースター)も、
全部手描きで描いたよ♡
まあ普通に使ってもらっても全然いいからね♪笑




それでは、当日お待ちしております!

今回来れなかった方もまた次回^ ^

ではまたね!


{6C47F049-F922-40A2-AD2C-58574EFAFEC9}


okamari♡

Instagramはこちら💁