こちらでは久々になってしまいました、すみません!



さて、今年もあとわずかとなりましたね


私は午前中から午後にかけて、コミケでヲタ活納めをしてきましたよ。



コミケってさ、大人の文化祭って感じですごく好きなんだ。

年齢性別職業関係なく色んな人が、好きなものを共有して、発見して、喜び、分かち合える…


ほんと素晴らしいよね!!



あのころ出来なかった青春を謳歌出来ている気がします。






勿論ライブをしている時も同じ感覚で、素敵な気持ちになれます。

今年は特に個人などでの活動が増えまして、経験値を積ませていただいた年でした。

今年はWGGCに出演し、沢山大好きな曲のメドレーが出来てすごく幸せだったし、大きな進歩というか実感がありました!



対バンではセッション、そして岡田とのアコースティックライブなど沢山のライブをさせて頂きました。


凄く勉強になったし、もっと良くしていきたい、と思いました。



来年もライブ、ありますのでね!


是非来年もよろしくお願いします。



2017年大変お世話になりました。ありがとう!

{CE8B4A21-53FF-4C5C-ACF7-8357FEE301A9}

{521BA31A-46F0-407F-BB19-B64D0A13CEBD}



宮澤