こんばんは!

今日が最後のブログです。



今日まで約7年間、私はLoVendoЯのボーカルとして活動してきました。

気付けば7年も経っていたんだなーと思いますが、本当にあっとゆうまでした。



ここ数年は、LoVendoЯの活動が減って、待っててくれてた皆さんにきちんと説明が出来ないまま、時が経っていくのは本当に苦しかったです。

でもこうなってしまったのは、決して誰か一人のせいとかそういうのではなくて、色んなことが変わっていく中で、それぞれの向く方向が違ってしまったのかなと思います。

私自身も自分の居場所や、どう頑張って良いかが正直わからなくなってしまいました。



時間だけが過ぎていく中で、いつも何か変えなきゃ、変わらなきゃと思うばかりでした。自分にできることはやってきたつもりだったけど、うまくいかなかったり、なんだか時が止まったように感じていました。



だけどその中でも、いつもライブに来てくれたり、応援してくださったファンの方には本当に感謝しています。みなさんのおかげで、私は今でも音楽が好きでいられるから。



それでも、この先どんな人生にしたいかな?どんな人でありたいかな?と向き合ったときに、やっぱり今のまま流されてちゃだめだと思いました。そして、今が変わるとき、ここで新しい道を進もうと決めました。





LoVendoЯのこと、ラベチルのみんなのこと、大大大大大好きでした。私の決断によって、悲しませてしまった人もいるかもしれません。全員揃ったLoVendoЯを、もう一度見せることができなくてごめんなさい。でも、私は自分が決めたことに、後悔はありません。前を向いて歩いていきます。



みなさんに愛された7年間、本当に幸せでした。大変なことももちろんあったけど、思い返せばとにかく、いつもよく笑ってたなーと思います。それくらい、楽しかった。

大好きなみんなと離れるのはやっぱり寂しいけど、私はいままで皆さんからもらったたくさんの愛を、これからの人生で返していきたいです。必ず幸せだと、笑って言える人生にします。



私の歌を聴いてくれて、好きといってくれてありがとう。
私もみんなの笑顔が、声援が、大好きでした。
みんなからもらった全ての時間が、私の宝物。
大事に大事に心にしまっておきます。



そして最後に、素敵な卒業ライブをさせてくれてありがとう。この日のことは、一生忘れません。



それでは、以上でブログ終わります!!!

長年読み続けて下さって、
ありがとうございました。

ラベチルのみんな、元気でね!
またどこかで会う日まで☺️



LoVendoЯ 岡田万里奈