はじめまして。loveonge(仮)と申します。



10年ちょっと前、

とある温泉場のコンパニオンが、

ある日を境にいきなり人生変わって、

急にいろんなものが見えるようになったり、

わけのわからない感覚がどぴゅっと飛び出しては

あsdfghjkふじこな日々を送るようになりました。



それでスピリチュアルと呼ばれる系の世界を覗いてみたら、

なんか「ちょっと待てよ」的なことがいっぱいで、

それでもちゃんとした超能力者な方にもお会いしたり、

とあるセラピストさんにずっとお世話になってたり、

でもやっぱスピリチュアルビジネスどストライクな現場を見ちゃったり、

やたらにタイミングよくアセンション関連の話に引き寄せられたり

そうこうしてる間に子供が産まれたりして、

社会の事、ちゃんと考えないとやばくね?と考える

普通のおばちゃんに成長していました。



そんな私が感じる「アセンション」と呼ばれるものは、

結局のところ、日本人の当たり前を詰め込んだものなんだなぁと、

そんな話をいろいろ書きたくて、ブログを始めて見ました。



能力開発、

浄化最高

アセンションの波に乗って助かろう!





いろんな話に微妙なものを感じている方へ、

ご縁あって読んで下さる方へ、

何かを少しでもシェア出来れば幸いです。


ありがとうございます。