527:可愛い奥様 :2012/11/18(日) 22:00:23.64 ID:aRAJjaVTO

今年の春に亡くなった祖母の事です。

10年ほど前のある日、
今までテレビをよく観ていた祖母が
突然観なくなりました。

私が不思議に思いその理由を尋ねると、
遠くの方を見ながら言いました。

『私は、終戦直後の混乱していた時に、
朝鮮進駐軍という朝鮮人の人達に強姦されてしまったんだよ。
闇市で買い出しをした帰りで、
食料品を奪われ私の心も踏みにじられたの。
でも、子供達を育てる為に必死で
気を紛らわせて耐えた。

終戦から四年して、おじいさんが復員してきて
離縁を覚悟で話した時に

「苦労をかけてすまなかった。
 辛かっただろう。
 日本を守る事はできなんだが、
 おまえ達は絶対に守る。
 子供達を守ってくれてありがとう」

って言ってくれたの。
涙が止まらんかった。

おじいさんはシベリアで大変なめに遭ってきたのに、
私の汚れた身体を労ってくれて許してくれた。
その日から私は朝鮮人と関わらないように生きてきたんだよ。
最近じゃテレビにも朝鮮人が出てくる日が多くて、
朝鮮人を見るとおじいさんに申し訳ない気持ちで
いっぱいになるから、テレビを観ないことにしたんだよ。』

私はこの話を聞いてから自分で歴史を調べ
本当の歴史を知りました。
朝鮮人が言う慰安婦や強制連行は
存在しないにもかかわらず、
政治家やマスコミはあったように宣伝し
日教組はウソを教える。
朝鮮進駐軍の被害に遭われた日本人を無視し、
あまつさえ隠蔽している現実。

朝鮮進駐軍の被害に遭われた人に対する配慮の為、
韓流を禁止してください。





この話を真実かどうか判断する術はありませんが、
このような方が実際にはとても多かったのでしょうね。
天国でのご冥福をお祈りいたします。