みなさまお久しぶりです(´▽`)ぼんげmamaです。
影ながらご活躍拝見させて頂いてますが、
いかがお過ごしでしょうか?


さて、明日4/26、
新規登録者の「おにぎり大好きねこ丸ちゃん」は、
以下の日記を投下いたしますwww



********************************************************************

少し前に国会で亀井亜紀子さんという女性が、
理路整然とお話されてらっしゃるお姿を目にしました。

http://akiko-kamei.home-p.info/about/

ここを見ると、このような事が書いてありました。

「世界青年の船」、「東南アジア青年の船」、「ピースボート」に通訳として乗船し、世界各地を訪問。


語学にとても堪能な才能ある方だったのですね。
あの凛とした国会でのお話も納得です。

ただ、緑の党という政党だったと思ったのですが、
ここにお名前が無くてその辺がよく分かりません。
どこか他のところにいかれたのでしょうか?
http://site.greens.gr.jp/article/38256856.html

いろいろな政策も書かれているようですが、
まだ私には見慣れぬ文字がありすぎて、
どこから見ていけばよいのかが分かりません(汗

脱原発を目指されてるということで、
原発を無くせば良いのかどうかについては、
私には少し分からないところがありますが、
女性の為や社会の為に動く方々というイメージがあり、
同じ女性として頼もしく思えるところはあります。

なんとなく、こういうところから政治を見始めると、
私のような初心者には分かりやすいかもしれないと思いました。




********************************************************************



これはhttp://sns.mynippon.jp/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=46432さんが支援していた緑の党と
チラシをポスしているWJFプロジェクトのお話を受け、それなら正体を晒してみようと、やってみることになりましたw

ちなみにこの緑の党、皮を一枚剥ぐか剥がないかレベルで、ごく普通にピースボートと九条の会と脱原発の会と北朝鮮の方々でした。清々しいまでに敵ですよねw

しかもこの辺に関わる団体どれを調べても、同じ顔が応援メッセージ送ってるのが笑えましたwww

善意の皆様には少々心が痛みますが(><)これでねこ丸ちゃんが誰かにいろいろ教えてもらう過程で、出来る限り多くの人にまずはこのmy日本にいるアカの一部について、認識を持って頂ければ嬉しいなと思ってます。

実際、このだい という人がポスしているチラシですが、まずこの人の共感者がTPPで発狂し、そのあたりで関わりになって団結した後、お手伝いするという流れも発生しています。
http://wondrousjapanforever.cocolog-nifty.com/tpp.pdf

こういうアカに釣られる人が増えないように、願うところです。


それでは取り急ぎ近況のご報告まで、どうぞ宜しくお願い致します(´▽`)