こんにちは、ぼんげです。

少し前、海王星が逆行を始め・・・と
いきなり意味不明な言葉から始めちゃってますが、

まぁとにかく、わずかながらでも、
私の星読みを期待して下さる方がいてくださるので、
その辺いろいろ書こうと思いながら、
ちょっと時間が過ぎている今日この頃です(汗

わけのわからない専門用語っぽい話は、
その部分をスルーして読んでいただければと思います。
とりあえず今回は、私の脳内整理を兼ねてあっぷ。





さきほどちらっと書いた、海王星がなんたら、な話ですが、
これは無意識の記憶とか、理想とか、そういったものを
司る「海王星」というものが、大雑把に言うと
「見直しの期間」に入ってます。

なのでここのところ、子供の頃から抑えてた気持ちとか、
ずっと忘れていた志や、忘れ去られていた昔の人の記憶、
また、何かのビジョンを持って動いていた方々は、
その軌道修正を迫られてる動きが起こりそうです。

古い無意識集合体とのアクセスが
起こりやすい時期なのかもしれません(さらに謎



とりあえず個人的なレベルとしては、
最近なぜか湧きあがってくる「捉えどころの無い気持ち」
を無視せずにきちんと向かい合い、
それに対して何かのアクションを起こす事で、
今まで見た事、考えた事が無かった領域の扉が開いて、
次のステージに進む、という事が起こりやすくなります。

こういった動きは、何かの出来事を通して
自分の心の動きを観察したり、
そこまで考えなくてもとりあえずその事に巻き込まれ、
自分の気持ちに正直にジタバタしたりする事で、
後になって、一皮むけた自分を確認するような、
そんなちょっと分かりにくい感じで発展します。

ですが、実はその動きはとても強力なもので、
「いつのまにか自分の価値観が変わっていた」と、
後になって思えるほどの大きな動きが起こる気がします。


また、こういった変容は全体的なレベルでも起こります。
むしろ1人1人の無意識から甦る大きな気持ちが、
今までになかった信じられないものを動かす、
という方向で現れてくるかもしれません。

特にここ最近は、今までになかった形の「試練」を
知恵を合わせて乗り越える形で、特別な流れが出来る、
「大いなる運命」とも言えるものがホロスコープに
現れています。



26日からは、ここでもたびたびとりあげさせて頂いた
「水星逆行」という現象が起こるので、
その辺から7月半ばまで、意見のすれ違いや衝突、
予定変更の嵐や工作員の大量発生、
とにかく「上へ下への大騒ぎ」が、これまでにない規模で、
発生する事が予測されます。

海王星逆行の時期と重なり、これで今まで描いていたビジョンを
どう変更したらよいか等が、具体的に浮上してくる時期でもあります。
まぁぶっちゃけ、その「具体的に浮上」するまでが、
かな~りあれこれあるんですけど、
そこはもう、頑張って下さいの一言でw



ま、そんな特別な占星術的イベントが、
まだ他にも残っていまして、
今月の読みはそう言った事をベースに、
後少しで出来あがりそうな感じです(´▽`)

何この10室冥王星・・・と、また謎なつぶやきを残しつつ、
それではまた、今月からの動きを読んでみたいと思います。


では(*´ω`*)ノシ