1 名前:禿の月φ ★[sage] 投稿日:2013/06/14(金) 00:41:50.88 ID:???P
復興庁の水野靖久参事官(45)が今年4月、自身の出張記録に関する
情報公開請求を受けていることをツイッター上でいったん暴露した後、
すぐに削除していたことが分かった。ツイートは「粘着やだねえ」と、
請求に対する嫌悪感をあらわにしていた。復興庁は経緯を調べている。

ツイートしたのは4月16日。いったん「自分個人を名指しして、個人の出張記録を
全部出せという情報公開請求きた。粘着やだねえ」と書き込んだ。しかし約2時間後に
ツイートを削除したうえで、「ご指摘を踏まえて削除なう」と改めて書き込んでいる。

復興庁によると、水野氏は復興庁内で情報公開請求の窓口を担当。
請求内容を把握できる立場にあったという。13日の記者会見で、谷副復興相は
「それも含めて事実確認している」と述べ、調査していることを認めた。【日野行介】

ソース:毎日jp(毎日新聞)2013年06月14日 00時21分(最終更新 06月14日 00時26分)
http://mainichi.jp/select/news/20130614k0000m040131000c.html
関連ニュース
【社会】復興庁幹部がツイッターで「左翼のクソどもから、ひたすら罵声を浴びせられる集会に出席」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1371082912/
【社会】 「左翼のクソども」?被災者や専門家を中傷 被災者や議員へ中傷ツイート連発?復興庁「支援法」担当
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1371070816/



さて、いろんなご意見が飛び交う、
復興庁水野参事官のこのツイートですが、
立場上やっていいかどうかはさておき、
マスコミでは当然ながら、この
「市民団体」なるものがどういう存在か、
全く触れることなく、水野参事官のみが、
大変ひどい印象を受ける報道を
連日ここぞとばかりに垂れ流しております。

新藤大臣の見解は、立場上致し方無いと思います。
実際こうやって左翼にエサを与えるような発言ですし、
そこはやはり、気を使っていただきたかったと思うんです。

ただし、相手の「市民団体」が何者か、
全く知らされないまま水野参事官が一方的に悪くなる、
この状況が、たまらなく嫌いなわけです。



そんなわけで、ニュースで見たこの会議の質問者の、
「島園進」を「脱原発」のキーワードと共に検索、
こういうところを見つけました。

http://iwj.co.jp/wj/open/archives/tag/%E5%B3%B6%E8%96%97%E9%80%B2

いろいろありすぎるので、リンク先を一部抜粋。





2013/05/05 公開フォーラム 子どもたちの未来のために 健康被害の未然防止と支援法の早期実施を求め、1mSvを守ろう
http://iwj.co.jp/wj/open/archives/77354

2013年5月5日(日)13時30分より、東京都千代田区の日比谷コンベンションホールで「5/5 公開フォーラム 子どもたちの未来のために… 健康被害の未然防止と支援法の早期実施を求め、1mSvを守ろう」が、FoEJapanを中心とした呼びかけによって行われた。原発事故子ども・被災者支援法の制定に尽力した川田龍平議員(みんなの党)、谷岡郁子議員(みどりの風)も出席し、同法の現状と今後の展望などが話し合われた。

■内容
•「原発事故子ども・被災者支援法の現状と今後」
•崎山比早子氏(高木学校、元放射線医学総合研究所主任研究官、医学博士)「なぜ1mSvか? 国際的な研究が示す低線量被ばくの健康への影響」
•島薗進氏(上智大学教授)「福島県県民健康管理調査の問題点」
•吉田由布子氏(チェルノブイリ被害調査・救援 女性ネットワーク)「チェルノブイリからの教訓」
•荒川朋子氏(那須野が原の放射能汚染を考える住民の会)/柴田圭子氏(放射能からこどもを守ろう関東ネット)/二瓶和子さん (SnowDrop) ほか「子どもたちの健康を守るために」
•会場もまじえてパネルディスカッション
パネリスト 崎山比早子氏/島薗進氏/山田真氏/阪上武氏/福田健治氏/吉田由布子氏/荒川朋子氏/柴田圭子氏/二瓶和子氏ほか/コーディネーター 満田夏花氏



先に申し上げますが、私は将来的に脱原発派です。
ただし、今の脱原発は上記に名前が並んでいるような、
売国亡国勢力がずらりと並んでいる状態ですし、
一度に無くせば関係者やその周辺自治体、
原発の電力によって運営が可能な大手中小産業、
いろんなところで首を吊る人が一斉に増えます。

なので「早期脱原発」は、ただ単に日本を潰したい人間が、
平和の皮をかぶって唱える創価学会のアレみたいなもんだと
理解しています。



話はそれましたが、ここで名前が出てくる谷岡郁子。

「在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟」

所属してますね(´▽`)
http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&aq=&oq=%e8%b0%b7%e5%b2%a1%e9%82%a6%e5%ad%90%e3%80%80%e9%9f%93%e5%9b%bd&hl=ja&ie=UTF-8&rlz=1T4GGHP_jaJP465JP465&q=%e8%b0%b7%e5%b2%a1%e9%82%a6%e5%ad%90%e3%80%80%e9%9f%93%e5%9b%bd&gs_l=hp...0i10.0.0.0.4645...........0.UBiw4I2QosE#hl=ja&rlz=1T4GGHP_jaJP465JP465&sclient=psy-ab&q=%E8%B0%B7%E5%B2%A1%E9%82%A6%E5%AD%90%E3%80%80%E3%80%8C%E5%9C%A8%E6%97%A5%E9%9F%93%E5%9B%BD%E4%BA%BA%E3%82%92%E3%81%AF%E3%81%98%E3%82%81%E3%81%A8%E3%81%99%E3%82%8B%E6%B0%B8%E4%BD%8F%E5%A4%96%E5%9B%BD%E4%BA%BA%E4%BD%8F%E6%B0%91%E3%81%AE%E6%B3%95%E7%9A%84%E5%9C%B0%E4%BD%8D%E5%90%91%E4%B8%8A%E3%82%92%E6%8E%A8%E9%80%B2%E3%81%99%E3%82%8B%E8%AD%B0%E5%93%A1%E9%80%A3%E7%9B%9F%E3%80%8D&oq=%E8%B0%B7%E5%B2%A1%E9%82%A6%E5%AD%90%E3%80%80%E3%80%8C%E5%9C%A8%E6%97%A5%E9%9F%93%E5%9B%BD%E4%BA%BA%E3%82%92%E3%81%AF%E3%81%98%E3%82%81%E3%81%A8%E3%81%99%E3%82%8B%E6%B0%B8%E4%BD%8F%E5%A4%96%E5%9B%BD%E4%BA%BA%E4%BD%8F%E6%B0%91%E3%81%AE%E6%B3%95%E7%9A%84%E5%9C%B0%E4%BD%8D%E5%90%91%E4%B8%8A%E3%82%92%E6%8E%A8%E9%80%B2%E3%81%99%E3%82%8B%E8%AD%B0%E5%93%A1%E9%80%A3%E7%9B%9F%E3%80%8D&gs_l=serp.3...555369.555369.0.556200.1.1.0.0.0.0.109.109.0j1.1.0...0.0...1c..17.psy-ab.-lA6sdRgfMY&pbx=1&bav=on.2,or.r_qf.&bvm=bv.47883778,d.dGI&fp=797659da10c5e281&biw=1440&bih=688

慰安婦問題解決へ
http://www.jca.apc.org/stopUSwar/Movements/ianhu080807.htm



皮むけばこんなのばっかりですよw

もっと掘りましょうか?今時間無いですけど。

この方が党首をなさるみどりの風、ひどいですねぇ。



今は離党したが、結成時のメンバー 行田邦子も、
平山誠と同じく「排外・人種侮蔑デモに抗議する国会集会」
呼びかけ人の1人となる、ツルネンマルティにお世話になっている。
http://kouda-kuniko.net/?p=684





舟山やすえ 
http://www.y-funayama.jp/
行田邦子、谷岡郁子とともに民主党を離脱 

口蹄疫事件主犯格
http://blog.goo.ne.jp/fubenkyou/e/b8f6975fd82e65f0c0e64ca...

舟山 康江…農林水産政務官
口蹄疫事件真っ最中、5/4よりデンマークへ外遊。
「自衛隊見ると不安になる人いる(だから自衛隊の応援はよろしくない)」

後の男も有田ヨシフ君とお友達でしたねぇ(´▽`)


話を戻して島園教授、こんな方々といつも遊んでるんですね。
ご自身はどんな感じなんでしょうかねぇ。




あのですね、こんな人達が「善意の市民団体」という印象を
世の中にクソほど振りまかれています。
ホントに「左翼のクソども」なんです。

それを水野参事官がただ常識が無いように言われて、
そこで話を終わらせてしまうと、
現実こいつらが何で福島でこういうところに集まって、
「左翼のクソども」扱い受けるほどになってるのか、
そして実際、福島の復興をどれだけ邪魔してるのか、
そう言った事が全て闇に消えるだけなんです。



すっごく長くなりましたので、とりあえずここまでにしますが、
私は水野参事官のツイートによって、
今までスポットライトが当たらなかった、
左翼による福島復興への妨害の実態が、
だんだん明らかになる可能性もあると思います。

そしてその可能性を、生かすも殺すも私達次第です。



※※ 復興庁 水野参事官への応援メッセージはこちらから ※※

https://www.reconstruction.go.jp/enquete/opinion/enquete.html


情報が中途半端ですが、後で補足まずはアップ(*´ω`*)