先月の新月分析、ここも大きく荒れると予想しつつ大外ししまくりました、プチ星読みのぼんげです。それでもとにかく書き続ける事が大事と自分に言い聞かせ、今日も書いてみます。

とはいえ、インドでは爆発が起きたり、各地で洪水が起きたり、なぜか日本のマスコミが朝鮮飛行機墜落でかなり大騒ぎらしいとか(昨日今日テレビあまり見てないので分かりません)、あまり洒落にならない流れとなっており、個人レベルでも情報、通信、交通の混乱や行き違い、今回は特に人の気持ちの行き違い等、水星逆行期間にしかるべき出来事は順調に発生している模様です。

自分が引きこもり過ぎて、世の中の動きが全く追えてないからか、実際のところどんなものだか分からないままですが、この動きは多めに見て今月いっぱい続く模様です。

また、ここ数日特に、今までどんどん進めてきた何かが徐行運転を始める兆しを見せています。この1週間、ちょっと大きめな出来事がないかチェックしていたいところですが、とりあえず何も無ければここは忘れて下さいw


(※今日は特にだらだら書いてますのですみません><)




今月は、「後で振り返ると、あれが分岐点だった」と思えるような流れが発生するような星の配置が見られます。なんとなく新しい人生の流れが始まる雰囲気があります。

今までやってきた事のステージが変わるのかもしれませんし、また、何か自分の本心と矛盾するものを抱えながら何か動いていた方は、ここで強制終了がかかるかもしれません。どちらにしても、それは今後「あなたが成さなければならない事」の為に必要な流れとなりそうです。




最近、「自分はこういう事をしたい」または「これは自分がやるべき事なのか悩んでいる」という方が多くいらっしゃるような星の配置が続いています。先月はいつのまにか運命の輪が動いている、といった形でしたが、今月はそれを自分の手で回していく方も多いと思います。

これは国や政治でも同じ事が当てはまるのですが、今月は選挙前につき、なんかそんな感じとだけにしておきます。

個人レベルでは、自己の内面に触れる事、自分の生き方を見直す事、大きなトラウマを抱えている人はそれの解放が促されるようです。通常であればそれらはなかなか難しいのですが、穏やかな形かどうかはともかく、「ガツン」と何かの刺激が加わり、その動きが促進されるような事が起こりやすくなっています。



なんとなく「孤立」というキーワードが今月はちょこちょこ出てくるのですが、これが個人ではパートナー・対人関係の場所、日本全体の意味では外交問題、2国関係の当事者や同盟国を表す場所に現れています。対外的には本音をぶつけあうというよりも、大人的な対応が求められる場が多そうです。

この「孤立」もし起こったらという話ではありますが、今回に関してはむしろそれが、自己のあるべき姿をはっきり浮かび上がらせる為に必要な出来事として、私達の前に姿を現す可能性が高いです。 中国韓国北朝鮮からは、ぜひとも日本は孤立して頂きたいものですしね。

そして実感出来る範囲でも、受け入れがたい範囲でも、人や国の変容が促されていきます。今月の動きは結構いろいろありそうですが、これからまだしばらく、「いろいろ運命的な事がありそう」配置は続くので、ある意味それを実感するのは半年後くらいになるかもしれません。

なんだかんだで「単独で頑張らなければならない」何かの出来ごとが起こるのかもしれませんが、その時間が自己の拡張に繋がります。



人との繋がりは大事にして下さい。それは後々とても大きな何かをもたらす縁になるかもしれません。その事について悩んだり、なにか問題が発生するかもしれませんが、その壁を超える事によって、新しい人生の流れが始まる可能性があります。

当たり前の話ですがw 今月はこれがかなり強調されています。もしかしたら、誰か出会うべき方(男女でもそうでなくても)と運命の出会いを果たすのかもしれませんね。



保守的な雰囲気が拡大していくので、各地のデモや抗議活動は、今後さらに広がりを見せることになるでしょう。保守活動でもこれまでは、シナチョンに対抗する為に理路整然とやるのが日本のやり方、という部分がクローズアップされていた気がしますが、これからしばらくの間は、日本人の気持ちや感情、そういったものが優先していくことになりそうです。

しかしこれは同時に、他国も感情論がクローズアップされてくる事にもなるので、すでに兆しは充分にありますが、これから頭のおかしな抗日行動が目立ってくる事にも繋がるでしょう。

感情論といえば左翼の得意とするところであり、マスコミも感情を煽るやり口がさらに増えてくると思います。

全体的に感情論に流されやすい流れになるでしょうから、いろんな周知活動をされてらっしゃる皆様も、ここしばらくは「きちんとした事実」より「日本人としての感情」を押し出していく方がうまくいくかもしれません。もっともそれは、今まで築いてきた事実や歴史の積み重ねがあって成立するものでもあります。



今は「自分が理想とする人生に向かう為、その土台を再構築する」時期に入ったようです。そしてその理想とは、個の充足を目的としたものではなく、「受け継がれる意思」「次世代に引き継ぐもの」といった、「歴史の中間点にいる人間として成すべき事」という要素が大変強いように感じます。

また、その動きに身を投じた場合、何かしらの恩恵があるというような部分も見えるような気がします。(あくまで占いですがw)その道のりはかなり険しそうなところもありますが、偶発的な何かに助けられる事もあるでしょうし、なぜかそれら全てが「起こるべくして起こる」といった流れもあるようです。

なのでこれからは、例えどのような状態でも現状や自分の感情をありのまま受け入れ、出来る限り心の声に従い動いて行く事を心がける、国で言えば長期的な日本の在り方を描いて動いて行く事で、日本を取り戻す、願望が入っているとも思いますが、そういう流れが今よりもっと大きくなっていくように思います。






今月は私がほとんどニュースを見ていない事もあり、社会占星学的解釈は、後の方で少しずつ、後は個人レベルで起こり得る事をいろいろ書いていくことにします。

特に今日は、ゴミ捨てに行ける明け方を待つ為にこれを書いているようなものなので、後で読み返して見苦しい出来あがりだったら、また書き直すことにします。

とりあえず今日アップしてみましたので、どうそ宜しくお願いします。