みなさまこんにちは。プチ星読みのぼんげです。

少し前に「カーディナル・クライマックス」という単語を書いた、小さめの星読みをアップさせて頂きましたが、その際とにかく人生の暴風雨的な事が起きた方、土台の見直しを徹底的に迫られた方、いろいろいらっしゃると思います。
今現在、その強固な星の配置は解除され、まだ解決済みとまではいかなくても、ある程度沈静化してきている流れがあるように思えます。

(今回、あまりにも不謹慎になりそうな為、この辺の話と世界情勢は絡めずにお届けさせて頂きます。頭のどこかで、各ニュースとリンクさせて頂ければ、だいたい合ってると思います)

今回のお話は、その続編だと思って頂ければ幸いです。





今日9月5日の20時35分、おとめ座での新月となっています。今回はその新月から9月いっぱい~10月頭あたりまで影響する星の流れを読みとってお届けして参ります。

(と言ってもまだ他サイトの読みをかなり参考にした状態で申し訳ない。だからプチ星読みなのです。)

さて、ここ最近ずっと、運命の輪が人としての気持ちのあたりで回っている配置が続いています。おそらく多くの方が、半年前とは違う景色を見ているのでは?という感じです。もちろんそれが、良い事だらけというケースばかりでもないのでしょうが、特にここ最近獅子座で発生した「「自己主張祭り」に置いて、いろんな形で自分の内心を自覚された方は多いと思います。

ある方は、同じ流れの中で違う動きに向かってウォーミングアップ、またある方は、今までの流れの中から離脱して、全く違う自分の道を考えるべく、頭を整理しているのかもしれません。どちらにしても全てがスムーズとはいいがたく、現実との折り合いをどうしよう?と悩ましくなる星の配置が見られます。

どうやらこの葛藤が、未来への基盤を作っていく、今月はそんな動きがあちこちで見られそうです。


今まではとにかく「これはこうだ!!!!!」的な動きが強く、そしてこれからはそこでひねり出されてきた自分を、現実にどうあてはめていくのか、自分の出来る事は何なのか、それは世の中にとってどういう価値があるのか?そう言う部分を見つめ、実際に行動していく時期なのかもしれません。

現在おとめ座と言う事で、この時期は現実を見直したり、生活習慣を改善したり、細かい作業に没頭したり、そういう事がわりとスムーズに流れやすくなっています。また、「お金欲しい!」と言った欲望も、「だったら自分はどうする?」というように、一段階成長させた考え方をすると吉だったりもします、というか、そういう流れがわりと自然に起こってきます。

ちなみに今私がしているお話しですが、万人に起こるとは自分でも考えにくいと思っています。(それぞれが持つ星の配置もありますし)ただ、こういう話を読んで潜在意識に落とすだけでも、こういった動きが促進されるというケースは、わりと頻発しているようです。

しかも今はわりと「見えない力」が働いているような事がとても起こりやすい配置になっています。本当に「私はこう!」と、「心の壁」が衝突する事が多々起こると思うのですが、獅子座の火星は「突破しろ!」と言っています。「やっちゃいなよYOU」と言っています。このアクションは、未来への扉となっています。

無茶は承知、でもとにかくやっちゃえ、のようです。書いていて素の私は本当に悩んでますw でもそれが吉だと言う事は、この星の配置を見ると、それしか言えないレベルでもあったりするのです。

そしてそれを成す為に必要な時間や金銭の管理は、この時期にとにかく一歩ずつでも進めて「地ならし」をする、という事になっています。個人的には、今現在安部総理が中東を訪れたり、「世界各地に日本の政策や方針をしっかり伝えてきます」とFBでおっしゃっています。これも個人的にはひとつの「地ならし」と見ています。

少しオカルトじみた話になりますが、ここからは「自分がこの世でなすべき事」を自覚して行く流れに入ります。そこまで大げさでなくても、世界の流れ的に、今自分の生き方を再考し、世の中に乗せて行く作業は大変重要な時期にきているとも思います。それが事保守の方々であれば「日本の為に」何かを自覚し、そして行動に出る、という、その形がどんどん明確になっていくのでは?とも思います。

思考的な範囲として「ものすごくびびってる」「でもそれを克服する」という意味合いのシンボルが出てきます。そしてその先には、無垢・無心な気持ちで自己の流れに誇りを持って飛び込んでいく姿が出ています。


しかし、毎回思うのですが、星の動きというものは、常に正しい人の為にあるものではなく、その影響は生きとし生けるもの全てに起こります。こうしている間も、全くわけのわからない主張をしている朝鮮人もいます。朝鮮人でなくても、そういう方はいます。

むしろそういった人(及びヒトモドキ)の方が声が大きいというのは、わりと一般的な事。ニュージャージー鮮人会関係で、慰安婦(売春婦)マラソンなんてものも開催されています。
http://www.northjersey.com/news/bergen/Comfort_women_run_kicks_off_in_Hackensack.html

このような頭のおかしな発言に対して、誰もがおかしいと思えれば、今の問題は多くの事が解決していたのでしょうが、残念なことに、その内容を精査せずに寝言を信じる人も少なくありません。

こういった動きにも立ち向かえ!というメッセージが届いているような気がします。



新月のお願いですが、特に今月は人生の基盤を作る大きな時期を迎えている方が多いようです。7日20時35分まで有効となっていますので、ぜひともこういった事を考えながら、自分の希望を叶える為に必要な、現実的な動き、自分を自然に楽しく律する事が出来る思考等を求めてみるといいかもしれません。また、健康、体重管理等にも、とても向いています。

私個人として、この新月の願いでいろいろ叶えてきた経緯がある為、こちらでもあくまでご興味のある方を対象として、ご紹介させて頂いてます。詳しくはこちらのサイトをご参照ください。
http://blogs.dion.ne.jp/kiakia/archives/cat_279212-1.html



いつものように、まとまりのない文章で申し訳ありませんが、今月はこんな感じになります。

こんなにマニアックな長文を根気強く読んで下さる皆様に、心より感謝申し上げます。もし、どMの方がいらっしゃいましたら、ご要望に応じて心より罵らせて頂きます。