Shun Ferugsonさん(テキサス親父事務局)のFACEBOOKより
https://www.facebook.com/shun.ferguson.3/posts/549510671801150


民主党国会議員のパーティーに出席したFBFの方からの投稿です。
個人特定につながるとご迷惑をお掛けする可能性もあるのでユーザー名は無記名にさせて頂きました。

それにしても、半ば冗談とはいえ語られていることの恐ろしい事!!

      ------------------
民主党日韓議員交流会

2013年10月、民主党国会議員のパーティの券をもらったんで行ってきたが、
議員パーティに朝日新聞や共同通信やマスコミ在日連中も大勢来ていた。

韓国議員と交流会は、お花畑過ぎて
こいつらの頭が狂いまくっている連中だった。

韓国議員と民主党議員が韓中日で共同体つくりましょうとかねw。

早く日本から米軍を追い出して、
韓国軍が戦勝国として駐留すべきとかw。

在日同胞に選挙権を与えて、
韓国人を一等国民、在日を二等国民、日本人は三等国民にするとか。
そして、三等国民の日本人から選挙権を剥奪してやるとか。

民主党議員は私達の住む国に、
なんで日本人の「日の丸・君が代」を掲げるんだ、
問題だ腹が立つとか。

一番恐ろしかったのは、
韓国議員の奴らが反日ヘイトスピーチしていて
有事の際は日本人が必ず助けに来てくれると
根拠もなく信じ切ってることだ。

反日ヘイトスピーチする韓国民も
韓国議員までも信じているというから呆れる。


===========================


は?

は???

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ????????????



とりあえずこれ、ご一緒に拡散しません?
知らないところで言いたい放題ですよねー。