「え?!いきなりダッシュっすか?」
ヒーリングプレイス和様より、アメーバ大喜利のネタを拝借しました
http://ameblo.jp/nagomi2010/entry-11742788229.html?frm_src=thumb_module

(結構ツボにハマる大喜利が展開される事多しw)





みなさまお久しぶりです。ネトウヨプチ星読みのぼんげです。占星術歴14年目にして、まだまだ人の鑑定結果見ながらでしか書けないので、今年もまだプチがついてしまいますw 結構な量のテキストを書きながら、気付くと全てが消えていて軽くしねましたw しかしそれでもケツにムチうつイメージで頑張りますw

というのも、とにかく今はこれをすごく伝えたいという星周りになっているという事と、年末の「各馬一斉ゲートイン」から、一斉にスタートを切り、ケツをたたかれまくってる馬のような運気が世界全体に広がっているからでもあります。

今回はとにかく長文です!私もたまってましたw お時間のある方は最後までお付き合い頂けますと幸いです。また、今回は政治経済問題を中心に読んでみましたが、これを個人に読み変えても充分に通用するものとなっています。出来る限り書きますが、とにかく書きたい事を今日は書かせていただきます<(_ _)><(_ _)><(_ _)>




今回の新月は過ぎてしまいましたが、元旦の夜20:14 、新年早々新しい雰囲気で今年が始まりました。少し時間は違いますが、やはり元旦といえば何と言ってもかっとばして下さった、産経新聞の一面トップ記事が印象に残ります。

河野談話の欺瞞性さらに 事実上の日韓「合作」証言
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140101/plc14010116300010-n1.htm

確かに、マスコミはあくまで商売であり、読者数が命ですから、そういった視点は必ず持っていなくてはいけない事が前提となります。しかし、今年はもうマスコミにとって壁を超えるか超えないか、このまま他国勢力に乗っ取られたままなのか、それとも自分達で跳ね返すのか、そういった節目の年になると思います。

去年はマスコミ瓦解の年と、結城モイラ先生もおっしゃってましたが、フジはその通り倒産しなくても視聴率が完全にアウトとなり、かつての面影がみじんもなくなってしまってます。ええ、私ももうフジテレビなんて体が受け付けませんですものね。
http://ameblo.jp/loveonge/entry-11455606772.html

これらの現象は、情報やマスコミ、初等教育を扱う部屋に試練の星が入っている為に見られるものですが、今年の日本は「安部政権」がそれを大きくバックアップする星周りにもなっています。(国家の部屋が試練の星と調和的な位置)

変態新聞だって捏造やめて正しい事かけば、今年はちゃんと読者だって増えるんですよ。でもやはり新年から印象操作してましたよね。war shrineって何でしょうね?
http://www.youtube.com/watch?v=yFenZGajYeQ

少し先の話を混ぜます。基本的には全ての事に共通してますが、特にこの件で言えば国家がバックアップし、メディアの試練を助けるという形は、その先にある「誇りを取り戻す」「自分らしさを取り戻す」流れに繋がります。これは拡大の星、木星が今年半ばに「自分らしさ」や「誇り」を表す獅子座に入る為です。その為にはまずドメスティックな視点を養わなければ始まりません。自分の守るべきものを守り、大切にする蟹座木星の動きが、その後の「誇り」に繋がっていきます。

また今年は「情報大戦元年」と言える気がします。試練の星が違うところにあれば、具体的な戦争のイメージに繋がるのですが、それが今年は情報の間に入っています。すでにカリフォルニア州クパチーノ市(アップル社の本社所在地(シリコンバレーじゃないんですね、へぇ)では、中国の抗日団体が慰安婦像設立に向けて、全面的に出てきました。

【テキサス親父】緊急速報:米国カリフォルニア州クパチーノ市に慰安婦像設置の動き 2013/12/25
http://staff.texas-daddy.com/?eid=461

ここを皮切りに、今年1年慰安婦像設立と撤去請願のせめぎ合いは激化するでしょうし、向こうもまたとにかく動いて動いて動きまくってくることでしょう。


しかし!私が見ているホロスコープは日本限定のものですが、これを見ると今年からそこに政府の力が大きく働きかけてくれるという期待が大なのです!実際少し前の記事でも、文部科学省は教科書検定の見直しについて意見を募集しています。今までの自虐史観から脱却をはかるべく、国全体で動いているのが安部政権の大きな特徴です。


今の流れの大きな枠組みとして「カーディナルクロス」という、動いて動いて動かないと、もう後が無いよ!という、デッドオアアライブな状況がかなり続きます。やるしかないんです。そう言う覚悟で国も望まれていると思います。

なのでわりと個人的な意見も混ぜてますが、今年はもう総理も閣僚も全員靖国参拝というムチで、パククネ韓国大統領の反日を止めないよう、尻をたたき続ける必要があるのだと思います。IMFガー!ストレステストガーなんて聞いてはいけませんw

韓国、安倍首相の靖国参拝批判を止め中国と距離を置く(大鑑巨砲主義様より)
http://military38.com/archives/35353367.html

ここで韓国が潰れるような事になったら、韓国国内の銀行のほとんどを占める米国系外資がそのしりぬぐいをしなきゃならないという話もありますが、そんな事知った事ではありませんw 日本はとにかく中韓鮮と距離をおかないといけないのです。

Voice12月号は必読 「敬遠中国」で再び日本は輝く papuwanew様
http://papuanew.cocolog-nifty.com/papuanew/2013/11/voice-fff2.html

ここをご覧の方ならご承知の通り、あの法則ってやつですね。ここからとにかく日本は脱出して、日本らしさを取り戻さないといけないのです。今年はそういう星回りなのです。そしてそこを過ぎるたび、今まで想像もしたことがない世界を次々と体験して行くことになります。

なんで私もここまで粘着にこの事を書くのかな?と少し疑問になりましたが、よく見ると情報の間に運命的な出来事みたいな感受点がきています。その対向に「海外との悪縁」を表す感受点があり(ドラゴンヘッド・ドラゴンテイル)これらを必ず断ち切る必要があると出ているように、私には見えますw実際これらは蠍座5度おうし座5度にあり、その位置の意味(サビアン)を見ても、丸ごとそういう状態になってました。

そしてこれらは、「人類が長いあいだに築きあげてきた習慣や文化、不文律の常識」に繋がっていく必要があるようです。つまり、押しつけられた捏造歴史はもういらないと、それをなんとかするのが今年の命題のひとつでもあるように感じます。



少し厳しい話になりますが、今年は確かに大増税が待っています。国家の拡大と対向の位置にかなりの星があつまり、しかも個人レベルでも根底から覆されるほどの大変革を余儀なくされる方が多数出てくる事になるでしょう。私も新年早々職業訓練でスタートダッシュとなり、実は今回使用した画像の「いきなりダッシュっすか?」はその講座を受けるサロンのブログで、しかもこの和様のスタートダッシュ、どうも私の事も入っているようですw はい、いきなり新年からがっつりお願いします<(_ _)>

自分の事はさておき、とにかく今年はあらゆる面においての急激な自己改革や動きが迫られます。ここに金星があるので金銭面もきてますね。少子化問題はテコ入れされるのでしょうか?


そして穀高を表す間・・・ここにも大変革・・・ということは、TPPにも大きな動きが表面化する可能性が大きいように見られます。ただ、これによって国民生活が破たんするというより、みんなでこれを乗り切る印象が強い図となっています。先を見据えた国家拡大に向けて、国民が一丸となって事に当たる必要性、とでもいいますか。

幸い、TPPは着実に骨抜きにされているという情報もあります。そしてここを乗り越えないと、R-CEPやFTAAPまで、中共の侵略に耐えられるアジアが形成出来ないという大きなハードルも残っています。

TPPが骨抜きにされている その1 ひろの独り言様より
http://ameblo.jp/hirohitorigoto/entry-11712167949.html



だからね、きっついのはきっついんです。だって相手は世界を侵略しようとする中共なんですよ。それに操られている走狗だったり、その後ろにいるナニカだったりしますし、そこから他の国を牽引する義務が、昔から日本にはあるのです。それをなんと可乗り切らないと後が無いよ、って年なんで、だから無茶でもやるしかないという事を何度も強調しています。

これは私の妄想ではありません。スーダンの紛争でも北スーダンの後ろに中共がいると言われていますし、アジア各国の多くは、経済界を中華系に握られてるところも多数あります。フィリピンなんてこのあいだ、被災地の支援物資が遠く離れた地域のスーパーで転売されていたなんて話がありましたが、この手口もどうやら中華系によく見られるものらしく、私は今回もそれを疑っています。

Philippine government, selling goods to the victims of super typhoon.
http://ireport.cnn.com/docs/DOC-1063497

ですが、その対向に国家の繁栄、すなわち子供達の明るい未来が待っているのであれば、私達はそこにとびこみ、どんどん自ら変革を遂げる必要があるのではないか、そういう事だと思います。

国家の未来とかいうとサヨクさんはすぐに極右扱いしますが、それは本当に国家というものが頼りにならなくなった国がどういうものか、理解していない人の発想です。それだけ日本は長い年月の間、ひとつの国家によって守られてきた、世界でも類を見ない長寿国なのです。

それって発揮すべき日本らしさ以外の何者でもありませんよね。



財政の間には紛争などに繋がりやすい火星があり、対向には貿易、外交関係の大変革となる天王星が入っています。情報、経済、ここでもまた世界はデッドオアアライブのやるしかない戦いに突入する事が示唆されています。さっき述べたTPPその他経済協力関係とも完全にリンクしているように見えます。

財政出動もでかいでしょうし、安倍総理が宣言されている通り、今年からASEAN諸国への大規模な支援が始まります。(そして中韓へは靖国参拝で(略)また、TPP関連から海外への公共事業も盛んになるでしょうし、今年こそ「やるしかない」国土強靭化計画は、国内の業者不足の懸念を残しつつもガンガン進められていく気配があります。

この件について賛否両論あるのは充分承知ですが、今回はホロスコープと今ある情報を集めて書いているだけなので、この辺りに関する議論は、あくまで「時間があれば」にしておきます。(慰安婦像撤去署名の動きもありますしね)

これも国家の繁栄に向けての大きなハードルと出ていますが、「日本を取り戻す」為には必ず超えなければいけない変化です。そしてこう言った事を超えてこそ、次世代の希望に繋がると、今年は元旦からまさにそういった流れを予感させる星の流れとなっている模様です。





かなり長くなりましたので、今回はここまで。そうそう、個人レベルでも今年はとにかく「自分らしさ」を発揮できるよう、まずは環境からいろいろ整えていかれると良いと思います。

そんな事考えてる余裕なんてない!な方は、きっとその余裕の無さの先に、以前とは全く違うご自身がいらっしゃる事になると思います。

とにかく進んで進んで突き進む!それしかないように思いますが、ただ、それでもたまには息抜きして下さいね。いかにその中で自分をコントロール出来るかもカギになっていると思いますので、たまにはどっぷり好きな事にハマってみて下さい(*´ω`*)


言ってて私も心苦しい話が多々あります。でも、私の脳内が完全に星読みモードになってる場合、とにかくこういう事を私の右手がざくざく書いてしまうんです(汗)こういうしかないですね>< 「守りは来る!頑張れ!たまに息抜き汁!」そういう事で、生温かく見て頂けますと幸いです<(_ _)><(_ _)><(_ _)>




まだまだ当分見ていたいほどの流れで、最後が雑になりましたが、今月の新月読みでした(´▽`)ノシ☆