女神塾とプレミアムについてQ&A | 心

〜私の心♡いついかなる時も〜

みなさんこんにちは!!


JMAしあわせ使命判断認定講師


小悪魔女神♡里恵こと


マドモアゼル里恵です♡




{ABB79CF4-F990-463E-9B43-3EF08F9A9DAE:01}


さぁて・・・


天宮玲桜先生の、女神塾に関して多い質問にお答えします!!


Q、女神塾とプレミアムはどう違いますか?


A、【女神塾】30名~大人数。


先生のお話とワークが中心です。


何名かの質問に先生がお答えします。


瞑想があったり、ワーク中心だったり、


内容は様々。


テーマは大きくは決まっていますが、


集まった方々に共通して必要なテーマであったりします。


{2D35B6F8-954D-4402-82DC-3596D063E124:01}

岡山女神塾~!
{1E1CC4D9-AB8F-4E15-B33A-28045D7FF509:01}

福岡女神塾~!!


いつもまるちゃんがいる⁈


特に、ワークするので、楽しい!


ワークも、初めてでも誰でも出来る


ものばかりで、


みなさんの幸せ感度が上がり、


とっても素敵な時間!


 【プレミアム】

   (女神塾プレミアムともいう)

  は、10名の少人数制。


 先生が全員の質問にお答えします。


{3C23A266-2F2C-4422-A8FA-3818974D03FF:01}

岡山プレミアム~!!

{28BF8EB4-871E-420E-93C3-A424E1ED429A:01}

福岡プレミアム~!!


先生との問答を通して、他の参加者さん


も、たくさんの気づきがあり、皆さんの


お悩みが自然と解決している感じです。





と、大きくこんな感じです!


ざっくりしすぎかな?


Q1人で参加できますか。


A大歓迎です!!


 私も最初1人参加でした。ちなみに、その


次のツアーも。

ドキドキしながら来てくださることが、


とてもイイと思います。


あったかい雰囲気に包まれた安心安全な場所ですよ。


天宮先生、そして皆共々、お待ちしております!



わからないこと、


何でも聴いて下さいねドキドキ


お答えします!!


{191B614A-D897-4CE2-BB4C-EA9C50F86315:01}

{6C66DE69-160D-4B49-B3F0-281130796236:01}



 感謝



                                  里恵