狂犬病予防注射と混合ワクチン | 。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆minのlove&peace☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
こんにちは

ルーク地方 晴れ晴れ

休日出勤が続いていたGW

久しぶりの土日休み

朝から掃除、洗濯と忙しいっす

午後からは4チワワンのトリミングでした



4月29日(金)のこと

ルーク、あくと、チロルは狂犬病予防注射
ラティは狂犬病予防注射と心臓、腹部エコー
こはくは3回目の混合ワクチン

ラティ
2月の心エコーで肺動脈圧が正常圧となり
3月31日からからプロルナー(血管拡張)が中止になりました
4月29日の心エコーでも正常圧だったため、プロルナーは中止のままとなりました

腹部エコーでは子宮が少し大きいのでヒートが終わって2か月(黄体期)4月6日頃にヒート終了したので、6月の始め頃までは注意が必要とのこと


{2A1F99BE-28F3-41B9-91E7-49A883EA5AA5}


あくと王子
緊張のせいかうんP出ちゃいますた

{30145484-8764-45E4-83F9-26E781729A61}

もう、ばれてます


こはくは混合ワクチンで
鳴いちゃいましたが、その後はケロリ

{29867403-A8C3-4B25-ADBB-6CC23F8A13B8}


{52C891A2-AB9D-47F7-9E57-A9185FEEF0E6}

洗濯かごから取ってきたトレーナーの上に乗ってます

良いワンコのみなさま
よく頑張りました

{D6DBF049-53CB-4760-B295-79C250E6078E}


※ 狂犬病予防注射 4匹分 計 12200円

※ ラティ
再診料
内服薬(ピモベハート、エースワーカー)30日分
腹部、心エコー
計 7668円


※ こはく
再診料 、9種混合ワクチン
計 8100円

合計 27968円

5月末は
ルークは混合ワクチン
ラティは定期検診と混合ワクチン、フィラリア検査と予防薬
こはくはフィラリア予防薬
(夏を経験してないから検査は必要ないそうです)


5月も頑張りましょう

最後まで読んでくれてありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村