昨日は、ありがとうございました | 上富良野でベリーダンス♫

上富良野でベリーダンス♫

上富良野を中心に活動しています。

ベリーダンス
ペルシェンベ富良野クラス開講してます♫


おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
朝の空気は気持ちよいですね〜

さてさて・・・
昨日は、富良野にて
癒しのサマーフェスティバルmini
でした♪

{A93F9C25-293E-41DC-B8D4-918D350BCFA8}
主催のみきそだてさんでの活動
タオル帽子づくり
化学療法などで辛い思いをされている方へ、送ります。
こちらの活動は、随時されています〜


{32185D62-20BE-4C29-A541-997C44410BE9}
山部の軟白長ネギ
メロン
大特価市でした
なかなかスーパーではいいお値段だったり、品物自体がない事も多く
早い段階で、軟白長ネギは完売してました〜
メロンも500円〜でした!ふらのならでは。



{6EA781DE-FCDF-4D30-8466-570B45AD3CC0}
ヘナアート、メヘンディ
ちびっこたちもメヘンディ体験してましたよ〜
夏休みならでは♪


{9770A607-CC5D-49DD-AD0B-1CC994612208}
oliori plus さんのアクセサリーは、イベント初出店。夏っぽいデザインだったり、繊細なデザインだったりとっても人気でした〜
ハーブサロンAmourさんのハーブティーも種類が豊富で、選び放題♪
ふんどしパンツ、めんこい布でちびっこが着ても可愛いかも、なんて変な妄想をしたりしてましたσ^_^;
どちらもminneでも購入出来るそうです〜

{2F65D21A-3AD5-4E74-AEE3-4B20FCDFFC28}
はなや日々色さんのハーバリウム
とってもキレイでした〜
ちょっぴり自分でも作ってみたい。



{7FFE5B1D-530D-4C26-B4B1-8595DF099BC0}
トークセン みこと迦
デモンストレーションで初体験された男性
腰やら身体が辛かったようで、せじゅつご動くー!と、とても感動してました♪
私もやって欲しかったなぁ・・・
みこと迦さん、旭川を拠点に活動されていますが、富良野出張などもしてくれてますよ〜


{A08550D7-47E4-4411-97B5-78DA1D8EB1C3}
DAPASさんのスペキュロス、シナモン風味がたまらんですね。
もっとシナモン濃くても、私は好きです。
Peace Gardenさんのおぱんさん〜こんなにたくさん目の前にしただけで、私は嬉しくなっちゃう♪
今回は、ナッツチョコ人気でした〜


{855B4784-4A2C-4447-A39B-2FBA1E2ECAAC}
おまけ
今回は、ハンドトリートメントより、スプレーづくりが人気でした♪
スプレーなど、身近に毎日使えるものにアロマを使ってもらえると、嬉しいです〜
アロマでのボディケアを受けるのも大切ですが、毎日の中で使いこなしていってくれたら、尚よいね♪と思った昨日でした。


ありがとうございました〜

次回も、開催予定です☆