インフル疑惑!?? クリスマスプレゼント! | ~big smile~

~big smile~

2人の男の子ママ!

長男が朝から発熱!!!

39度をいったりきたり、、(*_*)

いつも幼稚園で仲良しの友達が今インフルエンザだからびくびく、、!(´Д`;)
予防接種明後日の予約やったのにー!!((>д<))


幸い座薬もあるし意外と顔色いいから救急はいかないで様子見!!



さて、

さて、クリスマスはもしやインフルエンザで我が家は延期かもしれないけど
サンタさんの訪問は延期なしなんで
今年のクリスマスは
妖怪ウォッチのメダル20個の確保に成功したものの、

次男は何にしよーって迷ってたら

凄いの発見!!










かなりの大満足なサンタブーツやん!!

初め値段だけ見てたまげたけど
ソフト入ってるとかすげぇドキドキ



まだまだ妖怪ウォッチくるね~♪











お昼寝中の次男ちゃん、
妖怪ウォッチ外して寝てよ~(((・・;)