まぶたにくいこむ硬めのテープ!【AB シングルアイテープ】 | ~big smile~

~big smile~

2人の男の子ママ!

最近黒髪にして、ますますメイクが好きになってんけど、
やっぱ濃いメイクするとなると欲しいのは綺麗な二重!
私、左右幅が違うし
日によって三重になったりするから
アイテープにはお世話になるねん!
最近はダイソーのアイテープばっか使ってたけど、
こちらを試してみたよ♥





これ、
きちんとケースにはいってて、
ぐいっと食い込ませるスティックもついてる😄💡
私にはケース付きがありがたい口笛

使用法は



こんな感じ😄
分かりやすい説明付きだから初心者さんにも優しい✨

テープが固めだから寝る前に張って、




朝、メイクする前にはがせば
ちゃんとクセついてたよ✨

このテープは固めでしっかりしてるから上からメイクはむかないかな~~(´・c_・`)
寝る前にしっかりクセつけましょう!
かゆくならなかったし、おすすめ!
秋だし、
ぱっちり二重にしてカーキーとかカラーメイクしたーい♥






DearLauraファンサイト参加中


ABふたえ