アクセサリーみたいな指さっく♥ | ~big smile~

~big smile~

2人の男の子ママ!

秋やね~✨
すっかり朝晩涼しくてうっかり風邪引き、、、😢

幼稚園で今年はPTA役員やから運動会のことでバタバタ。
委員の人向けに運動会のお手伝いのプリント制作に終われてるんやけど、
このこ大活躍!!

指さっく~♥




かわいすぎるやろ~✨


指さっくってオレンジのオバチャンの使ってるやつ!
ってイメージで使いたくなかってんけど、、。
やっぱり書類作業するには
指の水分持ってかれてカサカサになるし、作業に時間かかっててん。

もぉこれ見つけた時テンション上がった!!
同じPTAママ友も代絶賛してたよ✨


うちの息子がね、
これつけたらスマホも触れる?
っていうて
思い付いたんやけど、
冬手袋したときに指さっく着けたらスマホ触れるやん⁉って、
息子と盛り上がっててん😁


事務作業がかわいいのがあるとテンションあがるよ✨
お試しあれ♥

プラス_モニプラ部ファンサイト参加中

プラス株式会社ステーショナリーカンパニー