EYEMANIA マスカラ♥ | ~big smile~

~big smile~

2人の男の子ママ!

EYEMANIA マスカラ

このモノトーンのおしゃれ~~なマスカラ(*^^*)





オンラインでかえる

ミネラルマスカラ♥



アイメイクブランドの
EYEMANIAからミネラルを配合した
選べる3種類のマスカラが登場したねん!


これはロングマスカラだよ


毎日使うマスカラやねんから美容成分配合が嬉しい~♥



いつもボリューム派やけど、
これはロングやからいい感じに繊維がコーティングされて伸びる!


てか、
一番気に入ったんはこれ!





3Dピーナッツブラシっていうねんて☺✨

これ、めちゃめちゃ塗りやすい

この形ハマるわ~~✨

ボリュームタイプも気になるっ!!


ボトルがおしゃれでモノトーン好きな私はテンションあがるよ☺


ぜひお試しあれ~♥








今回もブロネットて試したよ~✨
みんなもブロネットチェックしてみてね~♥