自由と努力 | Love Ray Heart*新しい時代の理を糧に目醒める

Love Ray Heart*新しい時代の理を糧に目醒める

地球で* 宇宙根源真理を糧に未來創造へ。全靈とひとつと鳴る₊⁎⁺˳✧༚
Heading into a new era
Love Ray Heart
in EARTH.

いつもblogをご覧くださり
どうもありがとうございます。





自由

本来の自由には

恐れ 怒り 哀しみ 無氣力などは
きっと無いに近しいのだろうと思います。

感情的な『ついつい』を見直せると
程よさのコツを掴んでゆけるように
人生 山あり谷ありから学び 
努力の末
穏やかな境地へ氣持ちは辿り着きます。

干渉の在り方も支え愛、与え愛で行われ
思いやり 慈しみ 育みあえる。



多少のケンカも

思い込みを外し

真理コミュニケーションを軸に

考えてみると...





自他の統合は

1人1人の内なる統合

連動し繋がっています。


おねがい相手に

自分の意見を主張する前に出来ること✨


自分の思考癖や

行動癖を整える成長過程(内観、省みることなど)は、初めて跳び箱が跳べた時のように、また一段と、心の自信となり次の段へと飛躍してゆけます。



諦めない努力は、応援の後押しも味方につけて

『出来ない🥲』が、『出来たぁ😆』体験に!



新鮮な日々に目醒めて 他が為に生きる。



話し合いの心理として


氣持ちの伝え合い方にも

心の奥にどのような真意があっての事なのか


ただ、話せばいい。

時間を決めて伝えればいい訳ではありませんね。


いかに、お相手の環境や心情、人生経験も謙虚におもいやり、対話ををしてゆけるか。


個性の違いを理解して

お相手の素直さを

沢山感じてゆけたら幸せですね。









piro&waka
ホームサロン交流会

一雫のイシキと共に

お悩み・疑問等お話伺います


▫️Thema▫️
真の愛とは
『目醒めにむけて』

御縁:3名様


wakaホームサロン

4月24日水曜日開催

5月27日月曜日開催

最寄り駅:国分寺駅(東京都小平市)

時間:12:00〜15:00


piroホームサロン
6月21日開催

最寄り駅:春日部駅(埼玉県春日部市)

時間:12:00〜15:00


▶️ HPへ◀️