インコちゃんたち(*´꒳`*) | おうちmumの小さなハンドメイドとのんびりな日々。

おうちmumの小さなハンドメイドとのんびりな日々。

仲良しママ友と、おうちmumという名前で、
仲良くハンドメイドをして、少しずつ販売はじめました。

まだまだビギナー、勉強中のハンドメイドのこと、
日々の些細な出来事や、家族のことものんびり綴りたいと思っています(((o(*゚▽゚*)o)))

こんばんは

ご訪問ありがとうございますm(_ _)m♡


本日2回目の更新です



先ほどこちらのインコちゃんたちを、
tetoteとminneに出品させていただきました

{9A8C7493-EF55-460B-9E04-76AC97E12823}

モモイロインコちゃん♪

{CC59BE3F-C99F-4BEA-ACFF-62CDAE4C45FE}

オカメインコちゃん♪


{DCE98EA8-14F9-4708-9A43-9B41ECDB2039}

グリーン色のインコちゃん♪


{DF21D567-3587-4B29-B669-0B9A54425A82}

コザクラインコちゃん♪


良かったらおうちmumのギャラリーに見にきてくださいね


tetote→♡♡♡

minne→♡♡♡

よろしくお願い致しますm(_ _)m






ご近所のイオンがリニューアルオープンしたので、
昨日行ってきました

個人的な感想ですが、
セリアは前の感じが良かったです

慣れるまで時間がかかりそう




ずっと欲しいと思っていたこちらはイオンのキッチン用品売り場で見つけて、嬉しくて即買い

{CC09DD14-4FF5-4469-84F6-7A840AFBAA8F}


珪藻土スプーンです

昨日からさっそく使っています。

ちょっとだけお塩がサラサラになった気がします

けど、もう数日使わないと、効果はよくわからないなぁ




さぁ、夕ご飯作ります


では、またね

最後までお付き合いいただきありがとうございました♡


{5E50F6BD-00CD-4ED9-ABF5-8B8F111A94D0}