キャラチェン投票結果...! | ラブライズ!活動記録

ラブライズ!活動記録

みんなで叶える物語

踊り手ラブライバー9人からなるラブライブ!のコピーユニット、 「ラブライズ!」の活動記録ちゅん(・8・)

キャラチェン投票、たくさんのご参加ありがとうございました!


最後まで接戦で、どのキャラになるかドキドキでしたが、集計結果が出ましたので発表させていただきます☆


結果は....




















☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

仮面ライアー217→東條希


こぞう→矢澤にこ


のら→南ことり


ひな汰→小泉花陽


ぴのぴ→高坂穂乃果


ぽんず→星空凛


マリス→園田海未


雪→西木野真姫


れいちぇる→絢瀬絵里

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




に決定致しました!









皆さんの投票したキャラは通りましたか(●´ω`●)?


私たちも、違うキャラのメンバーを見るのが今から楽しみです\(^o^)/


枚数等の詳細は、後日別記事にて掲載致しますので、もう少しお待ちください!


キャラチェンしたメンバーをお楽しみに(*´ω`*)♪