【出演情報+物販情報】4/29.30 ニコニコ超会議 | ラブライズ!活動記録

ラブライズ!活動記録

みんなで叶える物語

踊り手ラブライバー9人からなるラブライブ!のコピーユニット、 「ラブライズ!」の活動記録ちゅん(・8・)




ついに今週末29日・30日はニコニコ超会議!

ラブライズ!は両日ともニコつくで物販、各ブースでステージを行います*\(^o^)/*

是非とも会いにきていただけると嬉しいです!



《ニコつく情報》


【場所】

超まるなげひろば ニコつくブース

H9 シ-11.12


【時間】

29日・30日  10:00~17:00

※ブースに誰がいるかは未定です。当日なるべくTwitterでつぶやくようにいたしますので、各メンバー・ラブライズ!公式Twitterをご確認ください。




【お品書き】


■フォトブック

「Loverise photo book」/1500円


{814ADE8E-2C3E-454A-9D1E-D768D7B21FC4}

{1D18F635-EB7D-4F7C-B265-C8E31CC8A962}

{5A5B7AAE-ADC9-49C7-8823-BEEB564ED325}

{4A96DE33-37C8-41D3-B64B-BD94D7FA13C5}


B5サイズ/p33

れいちぇる・ぽんずお手製のあの衣装ですよ(๑و•̀ω•́)و

メンバーからのコメント、それぞれの思いなどなどたくさん詰まったラブライズ!初のフォトブック!

先日行われたワンマンライブの写真もちょこっと載せています(^○^)





■ワンマン記念オリジナルTシャツ/2500円


{54599A48-7907-49B8-904F-E0DF05928DC8}


ワンマンライブの記念Tシャツ(灬ºωº灬)

メンバーの名前が入ってます!

在庫残りわずかです…!(再販予定はありません!!)




■新チェキファイル/1000円

{5308C1FC-765C-4C59-A4D3-45AE68B33D24}


Tシャツと同じデザインのチェキファイルです♪
※色は水色になります!



■シリコンバンド/500円

かわいいロゴ入りでメンバーともお揃い!一緒に付けて盛り上がりましょう(´,,•ω•,,)♡



■個人チェキ/500円

・仮面ライアー217(高坂穂乃果役)

・雪(南ことり役)

・ひな汰(園田海未役)

・こぞう(星空凛役)

・れいちぇる(西木野真姫役)

・のら(小泉花陽役)

・ぴのぴ(矢澤にこ役)

・ぽんず(東條希役)

・マリス(絢瀬絵里役) 


…全9種類

※枚数制限は一会計につき、1キャラクター5枚までとなります。

(例)

仮面ライアー217(高坂穂乃果役)チェキ 5枚

雪(南ことり役)チェキ 5枚

ひな汰(園田海未役)チェキ 3枚



■ランダムチェキ/500円

前回のキャラチェンチェキ(担当キャラクターではなく他のキャラクターのコスプレをしているチェキ)がほんの少しだけ残っております!!

こちらとっても少枚数のご用意です…ご注意を(/ _ ; )





《ステージ情報》


■29日  

17:30~17:45 超あわせてみた

超踊ってみたエリア H6-82

「踊ってみた」「歌ってみた」「演奏してみた」の超大規模コラボ!

予定楽曲は『それは僕たちの奇跡』です。



■30日  

11:00~11:15 オープニングアクト

超コスプレエリア H4-71

2日目開始すぐのオープニング*\(^o^)/*

ステージで踊ります!





イベントの詳細はニコニコ超会議の 公式ホームページ や、公式Twitter(@chokaigi_PR )にてご確認ください♪


ラブライズ!一同でお待ちしております!( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
宜しくお願いいたします(*^^*)