ねこをかぶる | ラブリの小部屋

ラブリの小部屋

子供の成長記録と育児奮闘記

今日は産後ピラティスへお出かけ車

1才未満のベビーが他に3人いました音符

友達のベビーは他のママさんの所へ行ったり元気に探検してました。

一方、ラブリはmamaの側を離れずに座ってジーっとみんなを見てましたなっ・・・なんと!

家ではあれほど動き回るのに「おとなしい子」になってましたあひる

年末に会った友達のベビーに肩を捕まれて泣きわめいてました汗

暴れまわってピラティスどころじゃないと覚悟してたけど予想外…

家に戻ったら散らかし放題~ダッシュ

家はイーねっ♪


隙間もすり抜けるよー♪


休憩中てへ






Android携帯からの投稿