コミケ新刊情報 | ポートレイト・コスプレ撮影日記byダップル
ですね

サークルjpgとして4つ制作しました
百合作品は可愛い女の子がキャッキャウフフしてるのを
見るのが好きというだけで作りました、何も考えてません
同じく女の子がキャッキャウフフ、チュッチュしてるの
見るのが好きな方にはオススメ!


作品的な感じなのは紅白女図かな?かっこ良く撮った感じ
霧島ROMはコフィさんらしい感じで、もう何も言うまい・・・

うーん、時間があったら厨二っぽい感じで
もっと攻めた作品とか作りたい、時間はない
とにかくそれだけ><

百合は百合で色々したい^^

①まどマギ百合ROM 1,500円

いっぺんに5人は無理でしたが5人収録してます
メインはきょうxさやですねちょっとだけセクシーかも

②艦これ百合ROM 1,500円

俺の中で可愛いと評判のめーぷるさんとリンツグさんのROM
とにかく可愛い!いいコンビです、おまけでパジャマ百合の収録
してます

③紅白女図 1,500円

和テイストでの紅白女図、とにかくかっこ良く撮りました
露出高いですが、エロくはないです

④霧島ROM 1,500円

コフィさんらしい感じです