コミケレポ | ポートレイト・コスプレ撮影日記byダップル
毎度毎度やらかしているのですが
今回も色々やらかしました・・・

朝からサークルチケット落としたり・・・

そして何よりも発行部数を舐めてました
コミケの売子初参加だったのでそんなに出ないだろうと思い
少し多めには持っていったのですが、りんつぐ・めーぷるさんが
想像以上に好評でお昼から完売タイトルが増えていき
コミケが終わるまでにはほとんど売るものが無くなって
しまうという状態に

その後多くの人にもう無いの?
と聞かれて凄く申し訳ない感じでした・・・

本当にすいませんでした
リンツグ・メープルさんのパワーを舐めてました

次回は1/12の「艦ロム」「ロム即」に参加します
今日購入できなかった皆さん、ぜひ遊びに来て下さい








あとコミケコスプレレポ






艦これ以外はこれから作ります><
あとデータ等渡せる人には順次渡していきます

あれ?ゆっくり出来ない…(;´Д`)ウウッ…
それでは皆さんよいお年を
そして来年もまたよろしくお願いいたします