アナログレコードの魅力♪ | Moana&Lovers on the Beachのブログ

Moana&Lovers on the Beachのブログ

ハワイアンレゲエバンドfrom東京

この間、友人のディレクターさんが企画した、アナログレコードをじっくり聴くイベントに行って来たんだよ♪
最近では、プレーヤーが針ではなく、レーザー光線でレコードの溝を読み取って再生するのである!
アナログレコード、ケニーもたくさん持ってるけど、今は、小さなプレーヤーしかないので、大音量で聴くのはとても気持ちよかったし、なにより、アナログレコードには大音量と優秀な再生装置が無ければ聴き取れない音を発見する喜びがあるのである!
モアラバもいつか、CDだけでなく、アナログレコードもリリースしてみたい!という気持ちにイヤでもさせられた夜でありました♪