風、つめたくなってきたね〜 | Moana&Lovers on the Beachのブログ

Moana&Lovers on the Beachのブログ

ハワイアンレゲエバンドfrom東京

アロハアンドアイリー♡
モアラバのケニーだよぉ
ね、風、すっかりつめたくなって、
そろそろ、紅葉かな…
紅葉と言えば、あ!、紅葉のモアラバ♪
(笑)
強引だなぁ(笑)
あともう1カ月!
えーと、お約束の新曲♪。。。
はい!がんばります!(`_´)ゞ
1114 汐留Bluemood 19時開演♪
お友達と一緒にぜひ!
この間、ジュラシックワールドを
3D映画で観たよ
エンタメとしてはよくできてる
3Dもう最初はい、わ!だけど、だんだん慣れてきちゃいます(笑) 
でも、実際にあんなテーマパークがあっても、ケニーは行かないと思う…
なんか、ウロコ系は弱いのだ
ヘビとか、もー、見たら腰抜かしちゃうよ、まぢ!(笑)
んな、弱虫ケニーでした( ´ ▽ ` )ノ