2014/11/14 汐留Blue Moodでライブ! | Moana&Lovers on the Beachのブログ

Moana&Lovers on the Beachのブログ

ハワイアンレゲエバンドfrom東京

Moanaです。
夏は完全に終わったね。
サンダルの翌日からムートンを履いて秋をすっとばしてる感を抑えられてないのは私です。

モアラバが初めてライブをやった千葉のカーニャから もうすぐ1年経ちます。
出会い、別れもあり、曲も増え、
ライブに来てくださる方々も歌を覚えてくれだして、CDも発売できて
振り返るといい1年だったんだと感じてます。

あ、すごいちょうど1年経つ前日に

さぁライブですよ!!

べろん!
2015.11.14(土)
汐留Blue Moodにて
19時からまたまたワンマンです!

Moana&Lovers on the Beach~紅葉のモアラバ~
2015.11.14(Sat)
OPEN 18:00 / START / 19:00
前売り / ¥3,500  当日 / ¥4,000

いつものようにブルームードでお支払いまで済ませて頂いた方から入場となります。
(なのでopen時間にいらしてくださいね)

それ以外ですと、
ブログやTwitterFBで受け付けております。

メール
loversonthebeach_mail@yahoo.co.jp
でもどしどし受け付けております。
お名前と人数をお忘れなく(..◜ᴗ◝..)

忘れちゃならぬ、質問や、もはや独り言なども。笑  さぁかかってこいっ!!

新曲も陣痛あたりまできておりますゆえ、
紅葉のモアラバ。
ぜひぜひ一緒に楽しみましょう(๑˃̵ᴗ˂̵)و 🎵
{AC5BDC57-F555-47FD-9A4F-26383C6157A4:01}