すでに4日経過しておりますねアセアセ
遅くなりましたが
あけましておめでとうございます!

今年も、ShapelesS
{39B02237-AD79-4B34-9292-49D3C1968440}

ラバレプファミリー
{40BCF259-C9CE-4B95-A77E-3C1549B46070}

どうぞよろしくお願い致します

そして、ラバレプからの

新春お年玉プレゼント企画!

画像の鏡餅トカゲ3匹の

名前を当ててみよう!

ヒントは、みんな女の子💕

インスタで過去に自己紹介してます😊


正解の方、先着5名様に

お手製フトアゴハーネスプレゼント!

応募はメッセージにて、受け付けます

正解の方にはこちらからメッセージ返信します!

春の日光浴に向けてぜひGETしちゃって下さい👍



インスタメインになってしまった2016年
2017年は、インスタでは書ききれない
フトアゴちゃんの飼育情報なんかも
また書いて行きたいと思います!

{E6FED679-3B42-4B8B-8F38-1FBC3F85900E}

{7174B18E-2A3C-4C78-BBE9-0F1F19626B37}

{B11B6A68-66D8-437B-8DDB-04CA3C86545A}

{73A4C460-47CA-4E7D-88B9-A88E9B6B87FE}



そして2016年は
バンド活動としても初のフルアルバム発売へ
こぎつける事が出来ました
{BF3B3EAE-117F-4145-ABC1-EC5C905BE86E}

年末もクリスマスアコースティックライブにて


三代目JSBを歌ったり♪

{C185BCC3-BD06-4054-9D96-15A93B71CCB0}
後輩の素晴らしいパフォで
冬ソングメドレーのトリ
「White breath」は大盛り上がり♪

年越しライブは
{45444B80-A1A1-4E90-A74E-3A5B6A425249}

BACK-TICKのコピーバンドで
小芝居と、ごんぞうさんメイクを楽しんだり
{7FD29E29-0062-4DC6-BC85-2625E4F955D5}


ShapelesSでギリギリカウントダウン!
からの、ライブは大盛り上がり♪♪
{08D3FECC-2F02-41C6-A768-2D308A2D5ED0}

そして、バンド仲間と恒例の
初詣!おみくじは「大吉」
{8CE2FB96-3448-456C-B235-96272ABE4AAE}

今年も、バンド活動と共に
ラバレプとしてのイベント参加も合わせ
バランスよくやって行きたいと思います!!

6月には、浜松市で
ラバレプ オフ会を開催するのが目標!
ベビーちゃんの即売会
市内の活き餌屋さんの即売会
手作りハーネスなどの販売も予定してますが

メインは

皆さんの「うちの子」同伴可能💕

みんなでうちの子自慢や情報交換

ラバレプのフトアゴ女子達を
「一気に何匹持てるかな?選手権」
など、ひたすらトカゲと戯れるという
そんなオフ会を目指したいと思ってます。

ゲストのトカゲちゃん用ホットカーペットも
オヤツも、入手済みです✌️️✌️️

うまく時期が合えば
フトアゴやレオパの孵化も
お見せできるかも😳😊

今年もどうぞよろしくお願い致します!