【ファブリックデコレ】ツートンカラーでプリンセスなダストボックス❤ | ファブリックデコレ本部校 ❤︎ スタジオ チェリム ❤︎

ファブリックデコレ本部校 ❤︎ スタジオ チェリム ❤︎

ファブリックデコレ本部校 スタジオ チェリム

♡名古屋市のお稽古サロン
ファブリックデコレ本部校です

こんばんは♪
 
新しいパソコンが到着したものの
暫くはデーター移行に手間と時間がかかりそうで
少し凹んでいますあせ
 
頑張らねば・・・腕。
 
先日レッスンにお越しくださった生徒様のお作品をご紹介ラブ
 
 
{577EEB7B-650C-48A1-95D3-8460C593FBE4:01}
ダストボックスをツートンカラーで作りたいビックリマーク2 出来ますか?とのことで
 
デザインの相談をしながら完成したダストボックスがこちらキラキラキラキラキラキラ
 
とっても可愛くて素敵ですにへ

 

 

{B341BE57-20F3-4382-A274-E4AD576FB1C2:01}
 
付けるリボン飾りも 足が無い方が良いですよね・・・
ということで
サービスレッスンのファブリックリボンではないリボンを
付けられましたリボン
 
ゴミ箱にしてしまうのは勿体ないわ~と
おっしゃられていた生徒様にこ
 
とても可愛い作品が完成です音譜音譜音譜