2014.02.21 Friday
in スカイバレイ・東鉢
天気 雪
メンバー Hさん(スキー)
 
 
 
今シーズン初回は、夏の職場のHさんと初めて滑りました。
 
東鉢を中心に滑ったのですが、私はこの日がシーズンインだったので、体慣らしも兼ねてユックリ滑りました。
 
大きくターンしながらユックリ滑り、出来るだけドリフトにならないよう意識して滑りました。
 
ただ、出来ていたかどうかは分かりません。
 
細かい雪が沢山降って顔が痛いのと寒いのとで、休憩時間が長く下山も早目にしました。
 
下山コースを滑ったのですが、狭いのと斜面の角度が様々なので
ノンストップで降りるのは無理でした。
スピードコントロールが相変わらず苦手なので、ほぼドリフトで滑ってました。
 
今シーズンの目標もカービングです。