*女子会* | *sweet days*

*sweet days*

新米主婦ブログ♬*゜


先月のお話に続いて、先月の女子会について書かせてもらいます♪*゚








先月の中旬に高校のお友達とカフェでガールズトークをしました(*´˘`*)♡


7年ぶりに会う友達もいて、高校時代の懐かしい話に盛り上がりました○。


会ってない間、お互い色々あったんだねって話してちょっと大人な気持ちになりました♡


高校時代が大好きだったから、お友達に会えるだけでも高校時代の気持ちを思いだして幸せな気持ちになります♪*゚






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

女子会を2日前にもしました♪*゚
この日は地元の友達の誕生日会(♡˙︶˙♡)







今年も友達におめでとうって言えて良かったです(*^^*)♡


地元のお友達で中学までは一緒だったけど、高校からみんなバラバラになりました(;_q)けど、成人式をきっかけにみんなに会うようになり、今では月1のペースでみんなに会ってます(*´`*)






今回はみんなの過去の恋話を聞いて、いっぱいキュンキュンしました(//ω//)♪



恋話は何歳になっても楽しいですね♡(笑)




今回は体調不良でお友達が一人参加できなかったんですけど、そのお友達からサプライズでプレゼントがあって驚きました(´;ω;`)♡気を遣ってくれて、前日にお店に行って店員さんにプレゼントを渡してたらしく、当日店員さんからプレゼントを預かりました**

体調が悪かったのに素敵なサプライズをしてくれてありがとう(;_;)♡



学生時代と変わらず仲良くしてもらえて嬉しいです♪*゚


本当感謝です♡♡



これからも何歳になっても女子会をしたいなぁ(*´˘`*)♡