*馴れ初め* | *sweet days*

*sweet days*

新米主婦ブログ♬*゜



こんばんは♪*゚




ゆぅちゃんの胸キュンツイートを見てときめきました♡*゚


私も初心を忘れないために馴れ初め話を書かせてもらいます(//ω//)♪Twitterに書こうかと思ったのですが、長くなってしまったのでブログに書きました(*´ω`*)





―――――――――――――――――――――――

私としゅー君(主人)は2年10ヵ月前に出会いました○。




しゅー君はお仕事の関係でカラーモデルを探していて、市内のカフェでたまたま私を見かけて声をかけてくれたのが出会いのキッカケです*



その場で連絡先を交換して、その日からメールのやり取りをするようになりました○。



その時、私はお付き合いをしてる彼がいて、その彼に悩んでた時期でした。その彼とは3年半付き合っていたのですが、他に気になる人がいるみたいで別れてほしいと言われてたけど、私が彼の事が好きで別れるべきなのに別れずにいました○。




その彼の事で悩んでる時期だったので…今はカラーモデルはできないと思い、しゅー君にカラーモデルのお断りのメールをしました(>_<)すると、しゅー君からカラーモデルの件ではなくお友達になりたいので遊びませんかと誘われました*彼がいるのに会ってもいいのかと悩んだんですが…彼の事を忘れるためにも異性の友達を作った方がいいかと思いしゅー君と遊びました(*´ω`*)


お互いお仕事があったので、お仕事が終わった後に飲みに行きました*


会うのは2回目だったけど、しゅー君と一緒にいると安心感があって付き合いの長いお友達みたいに居心地が良かったです。


その日は居酒屋2件回り、終電を逃した私…漫画喫茶に泊まろうかと思ってたら、しゅー君が何もしないからお家に泊まりなよって言ってくれたのでお言葉に甘えてお泊まりさせてもらいました○。




お泊まりした時に、彼の事を思い出して不安になり、寝てるしゅー君の手をギュッとしたら繋ぎかえしてくれて朝までずっと手を繋いでくれました





次の日、しゅー君に彼の事をお話しました○。


その時に、しゅー君が「俺が絶対に幸せにするから、その人とは別れて俺と付き合おう」と告白してくれて


しゅー君の告白のおかげで彼と別れる決意をする事ができました




すぐに彼に連絡し、お話して3年半のお付き合いが終わり、しゅー君とのお付き合いが始まりました





付き合って1年は元カレの事が忘れられなくて、しゅー君の前でよく泣いていたけれど…そんな私を受け入れてくれて、今では元カレの事を吹っ切れてしゅー君なしの生活は考えられないです





元カレと付き合ってる頃は、不安で寝れない生活が続いて、元カレに振り向いてほしくて無理なダイエットしていて気持ちも体もボロボロでした○。





しゅー君と付き合って、安心感がありたくさん寝れるようになり、デートで美味しいものをたくさん食べたりして、ちょっと太ってしまいましたが今は心も体も満たされてとても幸せです(*´˘`*)♡







長くなりましたが、私達はこうして出会いました(*´ω`*)もし、あのカフェにどちらかがいなければ出会ってなかったのかなぁ。しゅー君に出会えて本当に良かったです(´,,•ω•,,`)♡