MECり中 | トビラはいつでも開いている〜Opened Sesame!二子玉川♪

トビラはいつでも開いている〜Opened Sesame!二子玉川♪

心の悩みはOpen Sesameの数秘術。カラダの悩みは鍼灸施術にて承っています♪どちらも二子玉川駅から徒歩5分、本気の隠れ家治療院「ふよう治療院」にて!パワースポット発生装置と言われるオルゴナイトを作るワークショップは不定期で第1または3木曜日に開催中♪

お祝い備忘録

☆ママ友からの~MEC気遣いが嬉しい!!
{B61D4897-3C2C-4DA5-B168-25656EEAC479:01}
コストコに行ったから~♪
と、いう事でお祝いにチーズ&生ハム頂きました*\(^o^)/*
ママ友ご自身も糖質制限に理解があるので、ちゃんと分かってくれているのが安心!

美味しく頂きます♪

そして、常備惣菜MECランチ♡
{47B12855-818F-4829-A878-B11CD0D25B8B:01}
卵は写真だと分かりにくいですが、出汁醤油に漬けて味卵になってます。何個でもイケる♪

それにしても、今回産後直後だからでしょうか?
比較的真面目にMEC食してますが、なかなか体重が落ちてきません(^^;;

出産直前から-6.5kgくらいですが…あと4kg余計に付いたままです。

まだ産後1ヶ月位だからこんなものなのかな?

そして、体重より何より気になるのは体型!

ひどい!

の一言に尽きます…(T . T)

なんだろ、例えるなら土偶。
異様にデフォルメされたこのフォルム。

実際の体重よりかなり割り増しした感じの見た目。
マズイなこれは(;^_^A

家の中では何とか歩いているけど、まだ外出時は車椅子を使わないと動けないから仕方ないか。

筋肉で引き締まった身体と健康的な歩行を夢見て
今日も引き続きMECります♪