腹いせ効果はありませんでした | トビラはいつでも開いている〜Opened Sesame!二子玉川♪

トビラはいつでも開いている〜Opened Sesame!二子玉川♪

心の悩みはOpen Sesameの数秘術。カラダの悩みは鍼灸施術にて承っています♪どちらも二子玉川駅から徒歩5分、本気の隠れ家治療院「ふよう治療院」にて!パワースポット発生装置と言われるオルゴナイトを作るワークショップは不定期で第1または3木曜日に開催中♪

外に出ると
まるでハワイの風?を思い出すような
生暖かい風が心地よく吹いていて
お得な気分で今日をスタートしました。

お天気予報を見てみると
太平洋上には
帯状の雨雲が通過する一日らしく
雨は降らないけれど南の温かな
湿った空気を運んでくれているのかな?
気象学の知識は全くございませんが
私なりに想像して見たりするのです。

時々そんな風に
ちょっと賢い人みたいなフリをして
なんとなく気分良く
ふふんとニヤけるのが趣味です。

{FF479B30-C0E4-4239-8CC9-F58971BB323E}

次男はお風呂上がりに
ベッドによじ登り
お布団に潜り込むのが趣味です。

昨夜は
「ママお隣においでぇ〜♡」と
誘われましたので
遠慮なく一緒に潜り込んだところ
「真似しないでよぉ〜!」と
なぜか怒られました。

乙女心も掴みにくいものですが
次男の心も掴みにくいです。

腹いせに
そのムチムチな太ももを
もみもみしまくりました。

腹いせのはずなのに
やられている本人は
キャッキャと喜んでいて
全く腹いせ効果はありませんでした。

幸せなひと時でした。






オルゴナイトワークショップや
数秘術を行なっています♪

二子玉川駅から徒歩5分

鍼灸師でもあるので(^◇^;)
逆子のお灸
小児針
美容鍼灸…なども
やっています。

看板のない治療院なので
敷居が高そうですが
そんなことはありません。

お気軽に♪


小さなコーン型のオルゴナイトに
今1番必要なメッセージを添えた
おみくじオルゴナイトを
数量限定で
ふよう治療院にて販売中です♪
ひとつ500円。

年内どうやって過ごそうかな?と迷ったら
おひとつどうぞ♪

{B21408E8-2135-4DBF-A7E2-24AF46EDDC82}