岩手開催!アロマ講座 | ドテラでSOLスタイル

ドテラでSOLスタイル

doTERRAでソルスタイル。
全国で暮らすドテラフレンドがワークショップや
毎日の暮らしの中での使い方などの情報を発信します!

皆さまおはようございます(≧∇≦)

本日は遠野開催のアロマ講座のご案内です♫

先月に引き続き~第2弾です

11/13(金曜)
18:30~20:30
青笹地区センター
住所・・・遠野市青笹町青笹13地割1-8

今回のテーマ
【暮らしの中のaroma】
定員  15名
参加費1.500円
※受付は開始の30分前より
{0FC9995B-63FE-4315-8F09-383AC9EB1FB6:01}


今回はブーツの時期を見越して⁉️
消臭スプレーを作ります♫
脱ぎたてのブーツはもはや凶器(笑)

ブーツではなくても、お年頃のお子さんおお持ちの方や、いわゆる加齢臭の気になる旦那さまや彼、お父さん・・・

気になる生ゴミの匂いや下駄箱~玄関、お手洗いの匂い

日々日常で様々な要因からの各種”匂い”が気になる瞬間がありませんか?

そんな時に応用のきくaromaの小瓶が手元にあるだけでまるで森林浴?または、お花畑?に空間が早変わりしますおねがい

そんな使える消臭スプレーを作ったらもちろんお土産としてご自宅へどうぞ♫

でも、aromaは香りを楽しむだけでは勿体無い❗️
日々の中で、メンタルケアやボディケアやメディカルケアに安心して原液を肌にお使いいただける品質の良いメーカーの存在をご存知ですか?

少し喉がイガイガする・・・
胃がもたれてる・・・
頭が痛いσ(^_^;)
肩こり・腰痛で辛い・・・
子供が落ち着きがない~中々寝ない
イライラが止まらない
落ち込んだら立ち直るのが大変
最近多忙で疲れが気になる・・・
便秘ー生理痛ー肌荒れが気になる・・・

等など

病院へ行くほどのことじゃないけど、無くなると嬉しいな~という身体からのメッセージをお持ちではありませんか?

それらをお薬に頼らずaromaでケア出来ます(^ ^)
もちろん個人差があるので、必ず望む結果が出るとは言えないかもしれません

とはいえ、自身を知る良いきっかけとなります

遠野でのaroma講座は1月まで毎月1回開催されます(^ ^)
今回の講座へ参加できなくてもご安心ください♫

12/7(月曜)
13:00~15:00
みやもりホール(和室)
遠野市宮守町下宮守32-133-1
テーマ【aromaで子育て】
インフルエンザ除菌ジェル作り

1/17(日曜)
13:00~15:00
青笹地区センター
遠野市青笹町青笹13地割1-8
テーマ【老いる(OIL)ということ】
バスソルト作り

各回の定員は15名
参加費も一律1.500円です❤️


【お申し込み】
金魚倶楽部   ソハラカオリ
080-3548-6643
kaori.kingyo-club@softbank.ne.jp