ミーハーな一般人&プロファンのLunaです♡


春だー桜だーと騒いでたのに、このブログを書かないと、

「ただ、騒いでただけなんですねw」ってなりそうなので・・・


お花見報告ブログですw

しだれ桜は、ぶわーって咲いている感じは無いんだけど、

遠くから見てうっとりする感じ。


ソメイヨシノはぶわーって咲いているイメージw

近づくと花が大きいなーって思う。


語彙力が無くて本当に申しわけないんだけど・・・

ソメイヨシノの咲いている感じてって、

ぶわーって表現が一番しっくりくるんです。


あと、桜の良いところは、昼と夜で、全く別の雰囲気になるから

同じ場所の桜でも、時間帯を変えて見る楽しみもあるよねー。


そろそろ東京の桜も満開になっていた場所だと、春風で散り始める頃なので、

散りゆく桜の桜吹雪を楽しむ時期になってきたかなーっと。

ドリカムの「めまい」を聴きながら見たいなー。←さりげないドリ愛アピールw


来年も、桜が見られますよーに♡


via *Crescent Moon*
Your own website,
Ameba Ownd