ミーハーな一般人&プロファンのLunaです♡

いよいよ、平成最後の日。

天皇陛下のおことばを聞いて、ちょっとしんみりした気分になったけど、ゆっくり休んで過ごしてもらえたらなって思いました。
自分のブログで、天皇陛下って書く日が来るとはね…感慨深いわ、マジで。

10連休のGWも、もうすぐ半分終わります。
休みの1日って、なんでこんなに早いんだろうね?
ちょこちょこと予定があるので、あっという間に終わりそう💦

平成の終わりが良いタイミングになっているようで、Twitterでのフォロワーさんこ結婚報告を見ては、微笑ましい気分になりました♪
本当おめでとうございます!
末永くお幸せに♡

あたしも、令和で頑張ろw←言いたいだけ(何

あと約3時間の平成を、まったりゆっくりと過ごしたいと思います♪
みなさまも、思い思いの平成最後を楽しんでくださいねー!

令和になったら、令和もよろしくLINEとか送るのかな?w




via *Crescent Moon*
Your own website,
Ameba Ownd