ミーハーな一般人&プロファンのLunaです♡


令和元年!

みなさま、令和でもよろしくお願いしますm(_ _*)m


4/27から10連休が始まり、平成の終わりと令和の始まりがあって、

「あっという間だった!」って気分です。


今年のGW10連休ってなった時は「マジか・・・」って思ったし、

2月位からGW進行の仕事計画を立てて実行したし、

すべて早めに動いたおかげで、仕事は順調だったなー。


年末年始進行から半年も経たずに、GW進行なるものを考えて、

バタバタすることになるとは思いませんでしたけどねw


このGWは楽しい飲みがあったり、

チャライ歯医者に会いに行ったり、

高校時代に行ったことある懐かしい場所に行ったり、

ゴロゴロ・ダラダラする時間は少なかったかも。


あ、去年ほどではないけど、一瞬体調崩したりもした(==;)

5月は朝晩で気温差があるせいか、体調崩しやすいんだろうな(遠い目)

ひどくならなくて良かった♪


みなさま、楽しいGWを過ごしましたかー?

GW中お仕事だった方は、お疲れ様でした♪

ズラしてお休みされる方は、楽しんでくださいねー!


令和は、明るい時代になりますよーに♡




via *Crescent Moon*
Your own website,
Ameba Ownd