ミーハーな一般人&プロファンのLunaです♡

久しぶりの更新だなー、マジで。

乾燥が気になってきて、お気に入りの加湿器を使おうと思ったら、

電源コードが見当たらなくて・・・週末に頑張って探す!


タイトルは大好きなドリの曲名から。

URL: youtu.be

ハロウィンが終わって、イルミネーションが飾られ始め、

街がクリスマスモードに変化しているのにウキウキ♡


今年も、自分なりには良い子で過ごしたので(何、

サンタさんからのプレゼント届きますよーに(・w・*)


ちょっと早いけど、近いうちに2019年の振り返りしよーかな。

写真と共に振り返る2019年的なやつ。

・・・時間作れるな(=_=)

まずは、2019年の写真を見直すとこから始めてみまーすw

お楽しみに☆


ではでは。



via *Crescent Moon*
Your own website,
Ameba Ownd