ミーハーな一般人&プロファンのLunaです♡

7/13の誕生日で、ひとつ歳を重ねることができましたー!おめでとう、あたし(/∀︎\*) 
誕生日は、何歳になっても嬉しいーって思ってるし、今は集まってワイワイは難しいので…オンラインでやれることをフル活用w

▶︎配信でバースデーアピール♡
ツイキャス、17ライブ、ドキドキライブなどの配信に遊びに行って、「明日、誕生日なのー♡」ってコメントした(笑)
配信者のみなさま、視聴者のみなさま、本当にありがとうございましたー!

▶︎誕生日またぎペリスコープ配信
7月12日の23:55からペリスコープ配信を始めて、おめでとうコメントをねだる(笑)
年に1回だしさー、来年配信できるか分からないじゃん?(。vωv。`)

▶︎バースデーツイート
毎年恒例のバースデーツイート🎂
たくさんのコメント、いいねをもらえて、めちゃめちゃ嬉しかったー♡
本当にありがとうございました(/∀︎\*) 


▶︎焼肉
バースデーランチは焼肉!!コロナ自粛期間中、外食を控えていた時せいか、焼肉熱がめっちゃ高い(笑)
美味しいお魚にもテンションは上がるけど、美味しいお肉の時のテンションの上がり方はヤバーイ♡

▶︎PANDORA
アクセサリーに詳しくないけど、ネットで見て大人可愛い感じだったので、実際に店舗に見に行った…もうさ、一瞬でやられたよねー(遠い目)
チャームを増やせるタイプのブレスレットに、色々ある可愛いチャームたちの誘惑にやられながら、1つ選んでみた…もうさ、誘惑がマジでヤバイの!!おねーさんに色んな組み合わせを見せてもらったので、これから少しずつ増やしていくんだ♡
パンドラの箱の最後に残ってたのは『希望』ではなく、『永遠の誘惑』でした(何

▶︎バースデーケーキ
普段、ケーキを食べることはないけど、誕生日は食べたくなるよね(/∀︎\*) 
季節に合わせたフルーツのショートケーキを販売しているFUNDRYは、7月は桃のショートケーキ♡
違う時期のケーキも食べてみよーっと♪

来年の誕生日を楽しみに、これからの1年を全力でハッピーに過ごしたいと思います♡
まったーりとした感じで、これからもお付き合いください(/∀︎\*)