ミーハーな一般人&プロファンのLunaです♡

8/7に開催される『花慶の日2020 -夏の陣- ONLINE』の公式レポーターに当選しましたー♪︎ワーイヽ(喜・▽︎・*)乂(*・▽︎・嬉)ノワーイ♪︎

今年はオンライン開催と聞いて「あー、仕方ないよねー。。。まあ、開催されるだけいいかー。」って思ってたけど、公式レポーターの募集があったので応募してみた(人>U<)♪︎♪︎

「当選すれば会場に行けるし、オンライン開催の会場に行けるプレミア感もあるじゃん!」って思ってたら、本当に当たったー♪︎ワーイヽ(喜・▽︎・*)乂(*・▽︎・嬉)ノワーイ♪︎

拾えるだけのツイートを拾ってみたので、良かったらチェックしてみてください!!花慶の日公式サイトもチェックしてねー!!

当日は、あたしのTwitterでレポートするので「いいね」「リツイート」の協力、よろしくお願いします♡
8/7 18時30分からYouTubeでイベントが生配信されるので、こちらも是非観てくださーい♡