明日は モルモット絵画展ヽ(=´▽`=)ノ | うめこーらいむ( ^・ω・^ )にっき

うめこーらいむ( ^・ω・^ )にっき

モルモットの梅子&コーラ&らいむ&むるも&しらこ
うさぎ+デグー+わたくしメキコの日記

お久しぶりですにこ

生きてましたよー

私いつも Instagram インスタグラムに 生息してますじー・・・。

なんかブログ書くの久しぶりすぎて緊張よpink sraim*ドキドキ

 

明日は ついに!ついに!モルモット絵画展ですねー!!

ワタクシは今年 出品せず…

いろいろあって行くこともできません…大きらい

 

でもでも モルモット絵画展に出品は していませんが

パティ&ルンルンさんのアニマルギャラリーに

ちょいと置かせて頂いてます

 

10月初めに納品したので

もうないものも あります汗

ちなみにアニマルギャラリーは

10月~12月に出品させてもらいます

よかったら 行って見てくださいませー

 

 

それにしても…ほんとに

行きたかった!

行きたかった!!

行きたかったー!!!血涙

ステキな作家さんの作品 欲しかったし

みんなに 会いたかったしー

パティ&ルンルンさんも行きたかったなぁー

来年はぜーったい行くんだからね!ふふふキリッ

 

みなさんの モルモット絵画展のレポ楽しみにしてまーすseiリボン