自然素材のリネンとコットンのクッションで幸せ気分を味わおう♥️ | ハンドメイド作品でインテリアを楽しむ暮らし♪

ハンドメイド作品でインテリアを楽しむ暮らし♪

大好きな布を使ったハンドメイド作品を作っています(๑^^๑)
カフェカーテンやクッションカバー等のインテリアファブリックを中心に出品をしていますので、遊びに来てくださいね!
minneのギャラリーはこちら→https://minne.com/@lovecushions

こんにちはニコニコ
lovecushions(ラブクッションズ)ですラブラブ


大好きな布でデザイン&製作したハンドメイド作品をご紹介していますリボン



コットンやリネンのカーテンやクッションカバーなどインテリアファブリックを中心に、バッグ、ワンピースなど、暮らしを心地よくさせてくれるモノ作り中ラブラブ



気に入って頂けたらハンドメイドマーケットのminne等でご購入もできますニコニコ



今日はお家で気持ち良く使って頂ける、リネンとコットンのクッションカバーのご紹介をしようと思いますよニコニコ


読んでいる途中でもクリックでハンドメイドマーケットのminne(ミンネ)に詳細を見に行けるように、各作品にバナーを付けてありますので、良かったらどうぞニコニコ



それでは、1つ目のフレンチリネン♥️ダスティピンクのクッションカバーはテーブルクロスとコーディネートしていますよ~カメラピンク薔薇







お休みの日や午後のほっと一息のティータイムにも…きっと和んだ雰囲気で過ごせそう照れ






実は今までのは裏面びっくりリボン




中のヌードクッションの取り出し口に可愛いフリルをあしらう事で、正面にしてもいい感じにしましたよ爆笑

…というか、こちらを表にしちゃいたい可愛さなのですむらさき音符







元々の表面のこちらはシンプルでしょう?
でも、たまには生地の質感を楽しむ、あっさりインテリアもいいかな~、フリルの甘さもシンプルなのもその時によって使い分けたいニヤニヤという願いが叶いますねピンク薔薇









ここから中身を出し入れしてね~ドレス
https://minne.com/items/25062048







2枚目は同じフレンチリネンのホワイトで製作したクッションカバーですよおねがい










置き方を変えて横にしてみると、印象が変わって見えますね✨








こちらも表面はシンプルにハート







3枚目は少し厚みのあるくったり感が魅力の、アンティーク風ラミーリネンのキナリのクッションカバーニコニコ









高品質ながら素朴で落ち着いた感じなのはキナリだからかもしれないですねコーヒー








こちらは今まで沢山カーテン等でもお馴染みのホワイトコットンですよラブ
キャンブリック加工とワッシャー加工が施されていて、さりげない艶感とシワ感が絶妙に心地よいインテリアにしてくれますむらさき音符









安定の爽やかな空気を感じますニコニコ







そして最後、こちらも同じコットン生地でアッシュグレイでも製作しましたよピンク薔薇







きっとモノトーンがお好きな方にもグレーのクッションはシックにオシャレに決まりそうですねウインク






先程のホワイトコットンと合わせても素敵ですよリボン





お気に入りが見つかったら、同じ生地でカフェカーテンなども一緒にオーダーも可能ですよ~ニコニコ




貴女のお家の窓や棚などの寸法に合わせて、丁寧に可愛く製作致しますリボン




これまで沢山の方々にオーダーして頂き、デザインと縫製、心を込めた丁寧な仕上がりに喜びのお言葉を頂いております照れ




お部屋のインテリアコーディネートに役に立つ、オーダーメイドドレス一度、相談してみては…?








シャビーシックやフレンチカントリーがお好きな方、ご興味のある方は、是非ギャラリーに来てみてくださいねチョコ

お客様からのレビューもご参考に見ていただけると嬉しいです。






これからも、作品やその他いろいろご紹介していきますので、時々覗いてみて下さいラブラブ



最後まで読んで頂き、ありがとうございます爆笑

またね照れラブラブピンク音符


ミンネに行く方はコチラ⇒https://minne.com/@lovecushions

creemaに行く方はコチラ