仕事が早く終わったので、19時からの東京ミッドタウンの月見ヨガに参加三日月




雨予報だったから、まだそんなに人が沢山じゃなかったので、なんと最前列ににひひ




ごろんと見上げた空くもりくもりくもり
雲の流れが早い流れ星流れ星




ちょっと寒い中、たまにマットから裸足が飛び出したりしたけど、芝生が柔らかくて、空気も澄んでいて、風が吹けば花吹雪がチラチラコスモスコスモスコスモス

とっても幻想的な雰囲気の中、ケン先生のギャグについ吹き出しながらも気持ち良く身体と心の換気ができました流れ星




素敵なヨガ界のカリスマ、ケン先生♪



今日はワニもヘビも飛び出す、とっても楽しいヨガをありがとうございましたドキドキ

あの幸せなひととき、あの瞬間を皆で味わえた事、とっても嬉しく感謝しますラブラブラブラブ

OM
Shantih Shantih Shantihクローバークローバークローバー


Android携帯からの投稿