今日はお昼に長野駅でK先生と待ち合わせて、徒歩で善光寺へ







仲見世も賑やかで愉しい!









日曜日だけあって、わりかし人が沢山でした



暗がりを行って、鍵に触れたらラッキー音譜的なアトラクションは20分待ちだったので断念……(某テーマパークみたいにひひ)




帰り道のお茶屋*夢屋*さんで抹茶オレラブラブ頂きました








こちらは知る人ぞ知る……



こーんな所を抜けると……



はい、酒倉の酒屋*西之門 よしのや*さん




沢山ある日本酒を試飲させて下さいますドキドキ



あまりにフルーティーで、白ワインみたいだった吟醸酒、*西之門*と、これまた嫌みなくすっきりした本当に美味しい甘酒、茹でた大豆をさらに醤油で発酵させた*よしの豆*お買いあげー音譜




さらに老舗のお蕎麦屋さん*小菅亭*にてお昼ごはん


お蕎麦はもちろん絶品ラブラブ


天丼どーん!!

大変美味しく頂きましたドキドキドキドキドキドキ



店内大小さまざまな招き猫ネコがたーくさん飾ってあるのも可愛い!!






長野県民なら誰もが知ってる*かんてんパパ*ショップがあるの、知らなかったー音譜




昼間は陽射しもギラギラ晴れ真夏の気温でしたが、夕方には急に気温も下がり、夕立の気配……雷もゴロゴロ雷




今回の弾丸ツアーはここで終了!!




素敵な出会いが沢山あり、新発見も沢山の充実した(食べて、
飲んでばかりの!?)旅行になりましたドキドキドキドキドキドキ









8月の軽井沢ヨガ旅行も、愉しい旅になりますようにラブラブ





Android携帯からの投稿