今さらですが




170万部のベストセラーBook本




水野敬也さん著*夢をかなえるゾウ*




読んでいます音譜




何故か関西弁のガネーシャさんにひひ




ガネーシャさんの教えは、私がこれまで読んだ本に書いてある事と被ることが沢山あって




私も知識として取り入れたまま、実践出来てない事も……




1日ひとつずつ課題が出るのがまた愉しいラブラブ




一度にたくさんの事を変えようとしてもなかなか出来ないことですが




1日ひとつだけ、課題を決めて実践していけば




少しずつ、なりたい自分に近づけそうですラブラブ




昨日私がした事




*コンビニのおつりを寄付する*





今日私がした事





*玄関を綺麗に保つ*




今朝は少し早起きして、玄関の掃き掃除、雑巾で水拭き、靴の裏側を拭いて、最後に良い薫りの香を焚きましたラブラブ




すっきりした玄関はとっても気持ちがいいですドキドキ




1日が気持ち良くスタート出来そう音譜




*夢をかなえるゾウ*




まだ読んでいない方は是非音譜






Android携帯からの投稿