先日名古屋土産に頂いたバウムクーヘンのあまりの美味しさに感動して、ついにお取り寄せしましたラブラブ




知る人ぞ知る、移動式バウムクーヘン専門店『グラフミューラー』さんのプレーンSサイズドキドキ



当日はふわふわしっとりラブラブ
翌日はもっとしっとりラブラブラブラブ




賞味期限が3日しかないので、お取り寄せの場合、届いた翌日が期限となりますのでご注意を!!




私はプレーンと、豆乳を2つずつ買って、お友達にあげた意外は冷凍しちゃいましたドキドキ




本当にビックリの、しとしと感音譜音譜




Sweetsに目がなく、色んなバウムクーヘンを頂いてきた中で、私の一番かもしれないです!!





バウム好きの皆さんはぜひ一度お試しをにひひにひひにひひ




Android携帯からの投稿